FC2ブログ

暑い…夏だ…

こんにちは。暑いですね~。みなさま、室内にいるときは
涼しいからといって水分取らないと危ないですよ。水分補給大事(`・ω・´)

ついったでも呟いたのですが、最近エロRPG製作者のための
グループチャットなるものに、私たち二人も参加させていただいています。
とはいえ基本的に、|ω・`)←こんな感じで覗かせてもらっているのですが。
エロRPG業界に詳しくない私たちでも、名前を知っている方々がちらほら…。
話を聞いてるだけでもためになる話がたくさん聞けますよ。

さて、私たちのゲーム制作についてですが、
この土日で大会議が開かれまして(笑)
こういうゲームが作りたい!っていうのはあるのですが、
細かいところが全然決まって無くて、この細かいところを埋めるのが
なかなか難しく…。なんだか一回迷走したりしたんですけど、
なんとか戻ってくることが出来ました(笑)
ゲームの流れもこれで固まったかな?と思います。
あとは作っていくうちにおかしいところ、いらないものを削ったり
足りないものを入れたりする感じですね。

とにかく、楽しんで頂けるゲームを作りたいと思っておりますので
がんばりますよ(`・ω・´)ゞしかし暑い!!

今回はブログになにも公開できませんですみません。
次回こそはきちんとした進捗報告を出来るようにしまっす!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/07/10 17:56 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(5)
夏ですね・・・スライム風呂に(ry)
台風が過ぎて一気に熱くなった気がしますね・・
セミも泣き始めております(´Д`;)

グループチャット・・・ひぃぃぃ・・・
自分に置き換えたら、想像しただけでお恐れ多い・・
けど!その場所に参加しているだぶるす*こあのお二方!!
いよっ!かっこいい!誇らしいわぁ!!(´∀`*)

迷走して瞑想してゲームの流れが固まった!
じっくり考えてくださいな!けど、熱中症には注意です!(`・ω・´)
楽しみにしております!ヽ(*´∀`)ノ


そう言えば・・・・今更ですが
nursery Slimeで自動文字送り機能はどう使うんでしょうか?
オプションで最速にして回想シーン見てみたんですが
文字進まなくって(;´д`)ちなみにver1.13です。
[ 2017/07/10 18:40 ] [ 編集 ]
>>ザイ 様
 こんにちは、熱くてグデグデしております。
 グループチャット、仰る通り有名なかたばっかりで恐縮しっぱなしです。
 ほとんど書き込めませんが、それでも、皆さんのお話を見ているだけでも面白いものです。

 自動文字送り機能なのですが、再度検証してみると仰る通りうまく機能しておりませんでした。
 どうやらバックログ機能と干渉しているようです。
 バックログ機能は他とも干渉しているようでして、これからなんとか方法はないかを探りますが、最悪昨日の削除になってしまうかもしれません。
 せっかくリクエストいただいた機能なので何とかできればと思うのですが……。
 これについては後日改めてご報告いたします。

 ご指摘いただきどうもありがとうございました。
[ 2017/07/10 20:49 ] [ 編集 ]
>>ザイ 様
 こんばんは、バックログ機能について検証と修正を試みたのですが、どうしても上手く行きませんでした。
 そのため、誠に申し訳ございませんがバックログ機能を削除することにいたしました。
 せっかくご希望いただいた機能なのに本当にごめんなさい。
[ 2017/07/12 23:33 ] [ 編集 ]
(*´∀`)b モウマンタイ!

次回作を頑張っていただいてるのに
こちらこそ色々とありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
無理しすぎず頑張ってくださいな(´∀`*)
[ 2017/07/13 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ザイ様
お気遣いありがとうございます^^頑張りますっ!!
[ 2017/07/14 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する