FC2ブログ

OPI

 こんにちは、進捗報告のお時間です。
 新作、ガリガリつくっております。

 主人公、ヒロイン、そしてその出会いについて、シナリオ、デザイン共に何度も何度も書き直し、ようやく形が定まってきたところです。
 今回のシナリオのテーマは『居場所』です。誰かに望まれそこにいるのか、自らが望んでそこにいるのか。
 何処にいたいのか、何処にいるべきなのか、そして誰といたいのか。
 そういったことを大きな土台にしたうえで、結局はあまり関係なく、主人公と魔物娘がわちゃわちゃするお話になる予定です。

 なんてことをお話いたしましたが、皆様が気になるのはそんなことより女の子
 それもエロですよね?

 というわけで、描きあがったばかりのHなシーンをごく一部ですがお見せいたしましょう!





OPI.png
↑Hなシーンの極一部


 ……いや、ごめんなさい、さすがにまだ公開できるものが少なかったので。
 でもでも、いかがですか、おっぱいのこの照り!
 アーモンド色の肌とほのかに色づいた乳首が醸し出す健康的な色気を感じませんか?
 少なくともわたし好みのヒロインに仕上がっていることはお約束できます、カワイイですよ!

 また情報を提供できるように頑張って製作していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 それでは、また。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/06/24 21:24 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(3)

nursery Slimeの回想について(※7/17追記)

こんばんは。今更ですが、nursery Slimeの回想についての攻略的なものを…
とはいえ、このゲームは今までブログで上げた攻略などを辿って、
全ルートをクリアするとCGはほぼ全部埋まるようになっております。

が、しかし!!!
1つだけ狙わないと取れないCGがございます。

それは、(反転→)家賃滞納ゲームオーバーをすれば
見ることが出来るCGなのです!!

すみません。プレイしていただいた何人かに1つだけ埋まらない回想があると
質問を頂いたので、これはもう書かねば…と(´・ω・`)
しかもエロでもなんでもないCGですので、これを最後にしてしまうと
ガッカリされてしまうだろうと…今更の攻略で申し訳ございません。

使い回しに近いCGで、しかもデフォルメですので、
特に見なくても問題はないと思うのですがCGコンプしないと
気が済まないという方は是非、回収してみてくださいませ。

※2017/07/17追記
全ルートをクリアし、上記で書いたCGを見ても
埋まらないCGがある場合、闘技場にてあるコースをクリアしてみてください。
次の日、キングがなにか言いたげに・・・。
[ 2017/06/17 20:57 ] nursery Slime 攻略 | TB(-) | CM(6)

次回作の戦闘デフォルメ

こんばんは。今回は次回作の戦闘デフォルメ(マンドレイク編)
をお届けします!コチラです。
マンドレイク戦闘

これを更にちっちゃくして戦闘画面に組み込みます~。
あ、今回もこんな感じですので戦闘エロはありませぬ(`・ω・´)
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、それとですね、自動送り機能をつけてほしいとご意見頂いたので、
nursery Slimeについては、近々そちらを追加したアップデートを
したいと思います。アップデートされたらまたご報告致しますね。

nursery Slimeですが、dlsiteさんにて900DLを突破いたしました!!
あ~~~嬉しい…嬉しいよう…。クゥちゃん頑張ったな!!
購入していただいた方、本当にありがとうございます。
次回作も…いいゲーム作れるように頑張ります~~( ;∀;)
[ 2017/06/12 22:29 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(4)

拍手お返事です

いつも拍手ありがとうございます~( ;∀;)

▽以下、拍手お返事です▽
[ 2017/06/08 22:48 ] 拍手お返事用 | TB(-) | CM(0)

間違えた

 こんにちは、珍しく連日のブログ更新です。
 なぜなら、昨日ドットが間違っていたから!

 ゆきべこから指摘を受けて気づいたので、修正したものがこちらです。
修正

 何が変わったかわかるでしょうか?

 正解は腰布です。
 前回のものは腰布が無くてパンツ丸出しだったわけですね。痴女か。
 ……といっても前をはだけているのでほとんど変わりませんね。痴女か。

 さて、これだけではなんなので、今日は立ち絵もご紹介。

マンドレイク

 じゃーん! どうでしょう?
 黒髪褐色無表情ショートカット……かわいくない?
 かなり気に入っております!

 クゥちゃんと違って口数の少ない無表情系のヒロインさんですが、真顔でさらっと冗談を言うどこまで本気かわからない娘です。
 あと、めっちゃエロい。
 そんな女の子の予定です。


 以下、拍手御返事を。
 
 
[ 2017/06/07 23:31 ] nursery Slime | TB(-) | CM(9)

DOT

 こんにちは、次回作をせっせせっせと制作中です。
 今回はヒロインその1のマンドレイク娘のドット絵をご紹介。

マンドレイク娘_ドット

 RPGMV規格の改造品です。
 わたしたちはイラスト担当のゆきべこ と シナリオ担当のきぃくん の二人組でやってますが、こういったドット絵に関してはきぃくんが作成していたりします。
 ゆきべこ曰く「イラストとドット絵は技術が全く違う」だそうで……絵の道も奥が深いみたいですねぇ。

 さて、今回はデフォルメされたドット絵でしたが、この立ち絵はもう完成しております。
 そのうち皆様にもお披露目できると思いますのでどうぞお楽しみに。
[ 2017/06/06 22:48 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(2)