FC2ブログ

 こんにちは、今日は次回作についての打ち合わせを行いました。
 まだまだ変わるかもしれませんが、やはり次もモンスター娘ものにしようかと思います。
 今回出せなかったモンスターを中心に、既にいくつかをピックアップしております。
 システムもガラリと変わる予定ですので、そちらはこれから組み上げてみて、ストレスフリーに遊べるようになるまで弄り回してみようかな、と思います。

 そして、ここからは少し重要なご報告です。
 ご購入いただいた方から不具合のご報告をいただきました。

 ブロンズランク「悪魔が来たりて」にて、「ハナ」のヒントの際、1/3の確率で『正解がない』という不具合です。
 実質クエストクリアが不可能になってしまうため、この状況になりましたら雑魚に負けるほかありません。
 雑魚に負けられないくらい強くなっているとリセットするしかなくなってしまいます。
 至急修正いたしますが、それまでの間、皆様お気をつけくださいますようよろしくお願いいたします。

 凶悪なバグをご報告いただきまして、発見者様には重ねて感謝とお詫びを申し上げます。
 また、ご迷惑をおかけしている皆様、本当に申し訳ございませんでした。


 以下、拍手御返事です。
>> 匿名希望 様
 見つかったようでよかったです。
 わかりづらいマップで申し訳ございませんでした。
 今度攻略記事をつくろうと思いますが、何かわからないことがございましたらお気軽にお尋ねください。
 どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/04/16 23:11 ] nursery Slime | TB(-) | CM(4)
次回作、楽しみにしています。

システムがガラッと変わると、、、楽しみと不安があります。

あと、要望なのですが、貧乳キャラが居ると、嬉しいと思っております。
個人的に、竜ロリ、機械+貧乳を好んでおります。(機械とか、モンスターだと無理…か…)
また、システムが変わるとしても育成要素を残して頂けたらと思います。

ストレスフリーは人によってかなり異なると思われますので、ベリーイージー(先頭勝利ボタン)などで、濁されてはと思います。
私と致しましては、システムとエロ(貧乳・触手・不定形・植物)が蔓延って欲しいな~程度に思っております。

今後とも楽しみにしています。

PS
・・・シルバーまで来たけど、アルラウネ(?)がいない、、、スライムでは・・・勝てないのか・・・?
[ 2017/04/17 00:09 ] [ 編集 ]
ブロンズランクまで昇格し頑張ってますろーざと申します!
この世界のモンスター娘ちゃんたちはエロに貪欲でとても素晴らしいと思いましたね……
あとオズが時々渋くカッコいいのがやっぱりツボ。おっさんいいよおっさん。もっと絞られろ()
個人的に必殺技は「切り札」が一番好き。
初期必殺技だけど10年前の経験から使えると思われるこの技は非常にカッコいい……
限界突破をやすやすと行える辺り人間技なんだけど超越してる感じが物凄く好きです……


さて、今回もバグ報告なのですが。

「悪魔来たりて」の依頼達成報酬が、依頼詳細では900Gとなっていますが、達成時に800Gと表示され、そしてやはり800Gしか貰えていない、という事態が発生しました。
2度目以降限定でしょうか? 調査の程お願いします。
[ 2017/04/17 06:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/17 16:42 ] [ 編集 ]
>> 雨田 様
 次回作へのコメントありがとうございます!
 システムについては現在検討中ではありますが、次回もプレイヤーによって戦闘スタイルが変わるような育成要素を入れていきたいと思います。
 竜について今のところの予定では参戦予定です。ロリ、かどうかは微妙ですが貧乳スレンダーさん。
 あくまでも予定ですけどね。
 アルラウネなんかの植物系も面白いですね、候補に入れておきます。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

>> ろーざ 様
 ブロンズランクまで進めてくださったのですね、ありがとうございます。
 オズはブロンズランクから徐々にかっこいい一面が映っていきますのでお楽しみいただければ幸いです。
 冴えないおっさんがたまに見せるカッコよさ、いいですよね。
 彼の切り札は仰る通り、昔の力を一瞬だけ引き出す、という旬を過ぎたオッサンならではの必殺技です。
 エロゲーではあまりスポットの当たらない男主人公ですが、わたしたちもすごく愛着のあるキャラなので、気に入っていただけるとすごく嬉しいです。
 「悪魔が来たりて」の不具合を確認しました。
 仰る通り、二回目以降の不具合でしたので次回更新で修正いたします。
 不具合が多くご迷惑をおかけいたします。
 温かいコメント、どうもありがとうございました。
 今後とも、わたしたちをよろしくお願いいたします!

>> g 様
 クリアまでプレイしていただきどうもありがとうございました。
 バランスについては、やはり前半が重たかったようなので、ご指摘いただいた点などを次回作に活かしたいと思います。
 モンスター娘、人外感の少なさをお叱りいただくかなぁ、と思って作っていたので、そう言っていただけるとホッといたします。
 次回も可愛いモンスター娘をご用意する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
 コメント、どうもありがとうございました!
[ 2017/04/17 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する