FC2ブログ

いっぱい売れてる!

 こんにちは、だぶるす*こあです。
 nursery Slime、発売から2週間余りが経ちました。
 メインで販売しているDLsiteでは、ダウンロード数が600を超えました!
 そのほかも合わせると700近い数をご購入いただいております。

 ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます!
 発売前に考えていた「100は売れると思う。目標は200。300行けば大成功」という数の倍の販売数……夢のようです。
 さらにさらに、プレイしたかたからはたくさんのご感想やレビューをいただきました。
 お褒めのお言葉や続編を希望するお言葉など、本当に本当に嬉しいお言葉ばかり。
 皆さまには感謝しかありません。

 まだわたしたちのサークルは処女作を売り出したばかりの駆け出しでございますが、掛けていただいたご期待を裏切ることのないよう今後も精一杯良いゲームを作っていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 あ、たぶん次もモンスター娘モノで純愛です。
 好きなので!

 以下、拍手御返事です。


 
>> クルセイダー 様
 コメントありがとうございます!
 切ないエンディングについては、羽目をはずした感じの幸せほのぼのエンドを追加予定ですので、そちらで甘々分を補給していただけるかと画策しております。
 ファンディスクのご希望までいただき、もったいないお言葉でございます!
 非常に光栄ではございますが、次回作もモンスター娘でやりたいのでクゥちゃんにはお休みいただこうかと考えております。
 いっぱいいるモンスター娘のうち何にしようか、二人でうんうん言って悩んでおります。
 もちろん、仰っていた種族もばっちり候補に入っております。
 もしよろしければ、次回作以降にもご期待いただけたら幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/04/26 23:34 ] nursery Slime | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>abc 様
1000から2000・・・まさに夢のような数字ですね(;・∀・)純愛和姦は好きなジャンルですので、そのように言って頂けると本当に嬉しいです。じわじわと、この作品に興味を持ってくださる方が増えていくといいな~なんて思っております。
裸エプロンにスク水ですか!そうですねそこまでDL数行ったら嬉しくてなんでも描いちゃうかもですね(笑)それまでにクゥの描き方忘れないようにしないと(汗)

嬉しいお言葉、どうもありがとうございました!
[ 2017/04/27 23:15 ] [ 編集 ]
バグ見つけたよ~
しまった・・拍手じゃなく、こっちに感想書けばよかったのか。
ここなら書ききれな買った分の気持ちの爆発を・・フフフ・・
って、それだけ書きたかったわけでないのだ。
いかんいかん、本題はバグ報告なのだ。
というか、ここにバグ報告書いて良かったのかの?(・ω・`)

・ジェリーヘルヘヴンが単発
クゥのスライムでの最終スキル「ジェリーヘルヘヴン」が
説明文だと×2表記なのに実際は単発になってます。

・砦の屋上に見えない壁(1マス)
細かいとこの指摘になりますが砦奪還作戦で屋上に行くと
1マスだけ通れない部分がありました。
別に進行には問題ないですw気になっちゃっただけですw

後は・・バグかどうかわからんですが・・
クインビーのコンフュハミングがなかなか習得してくれなくて
もしかして、達人ハートでの二回目の行動では習得してくれない?
いや、気のせいならいいんです。リアルラック低いんです私。(・ω・`)
ぶっ続けでやったから曖昧ですが、「小さな依頼主」の初回報酬が
多かったような気が・・・・うー・・・・(´∀`*)もう一週やるか。


以上です!

追伸、トーリスエンドはちょっと悲しかったですが
邪教徒の問題も解決してないですし、クゥも神様の一部ですから
なんかの拍子に若干ハーレム要素を含んだ
トゥルーエンド化する気がしてなりません。(期待の眼差)
ねぇ?こー・・・トーリスルート後にクゥルートのイベが始まって
邪神からペって二人出てくrうわ何だキサマらわやめろフードを着せるなr
イア イア ウボ=サスーラ!   ・・・・宿屋のカップルが地味に好きです♪
[ 2017/04/28 15:58 ] [ 編集 ]
>> ザイ 様
 こんにちは、拍手コメントともども、ありがたく拝読させていただきました。
 ぶっ通しでプレイしていただけたなんて、気に入っていただけたということですよね。本当に嬉しいです。
 NTRとかがいま人気なのはわかりますが、やはりわたしはラブラブイチャイチャしたのが好きですね。
 同好の士であれば心強いです、これからもそういうのばかり作っていくと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 不具合の報告、どうもありがとうございます。
 特にスキルの不具合は深刻なので、直ちに修正しました。
 申請は出したので、Ver1.05で修正されます。
 コンフュハミングは、どうやらシステム仕様の問題で設定よりもかなり閃きづらくなっているようでした。
 一応対策をとってみましたが、やはり閃きづらかったら申し訳ございません。
 トーリスエンドは、きっといろいろな未来を想像できる余地があるところが魅力かな、と個人的に考えています。
 いつかオズが気付くかもしれませんし、クゥちゃんが帰ってくるかもしれませんし、あのままずっと寄り添っていくのかもしれません。
 なので、あの先はあえて書かないでおいておきます。
 ただ、きっとどんな形であれ幸せな未来であると思います。
 作者のわたしがハッピーエンド至上主義なので。

 とはいえ、それとは別に両手には花なエンディングを現在作成中です。
 トゥルーとかそういうわけではありませんが、こちらもお楽しみいただければと思っております。
 あ、宿屋の二人、わたしもお気に入りです。
 見ていてくださっている方がいてよかった!
 誰も気づかないかも、なんて思ってました(笑)
 
[ 2017/04/28 22:34 ] [ 編集 ]
トーリスとクゥのエンドか………オズさんの胃と腰は大丈夫か?
[ 2017/04/29 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>トーリスとクゥのエンドか………オズさんの胃と腰は大丈夫か?
腰は、なんやかんや頑張って筋力ついただろうし、胃は自分で作った料理(?)の味見やら、うっかり口に入ってしまったクゥの粘液的なもので耐性ついてるだろうから平気でしょう、多分(笑)
[ 2017/04/29 21:22 ] [ 編集 ]
バグ対応感謝です♪
素早いバグ対応感謝です♪(´∀`*)
あ、小さな依頼主の初回報酬ですが、気のせいでした( ̄▽ ̄;)
クエスト中に400拾っててそれで勘違いしました(;´Д`)すみません

トーリスエンドに、そんなお考えが!?
そ、そうか・・確かに、妄そゴホゴホ!想像が膨らみます!!
・・目からウロコですわ・・・なら、めいいっぱい幸せな想像しよう♪

両手に花エンド!?ぐ、ぐへへ・・・
私ゃ楽しみに待ってるでありんす!(´∀`*)ビバハッピーエンド♪
[ 2017/05/01 14:56 ] [ 編集 ]
Re: バグ対応感謝です♪
>>ザイ様
 バグ報告ありがとうございます。
 売り物である以上、本来はあってはいけないものなのですが……いろいろな不具合が出てしまい申し訳ありません。
 本当は怒られてしかるべきものなのに、丁寧にご指摘いただき本当に感謝しております。
 トーリスさんはある意味このゲームの中でもっとも激しい感情を持った女性ですので、その気持ちに見合う幸せをあげたいと思っております。
 両手に花、いわゆるハーレムみたいなものですが、決して彼女のことを軽視した未来でないことだけはお約束いたします。
 ハッピーエンドは揺るぎません、どうぞお待ちください。
[ 2017/05/01 23:39 ] [ 編集 ]
ようやくシルバーランクになったので記念書き込み。

メインヒロインがスライム娘で中年おっさんが主人公、
スライムの能力をフル活用して頑張っていくこのゲームは個人的には非常に楽しめています。

ただ軽量版でもゲームが非常に重い……特にスキルのエフェクト時と料理メニューを開いた時が極端に重いですね。
これが解消されていれば売り上げ1000ラインも目指せたんじゃないか、とすら思ってます。
[ 2017/05/09 03:16 ] [ 編集 ]
>>ようやくシルバーランクに~
 プレイ、そしてご購入ありがとうございます。
 マニアックな設定のゲームですが、気に入っていただけて何よりです。

 しかし、やはり重いですか……申し訳ございません。
 スキルのエフェクトについては、むしろ軽量版のほうがコマ飛ばしがひどいようです。
 わたしたちも、つい昨日に追加アプデ版の検証作業をしていて気が付きました。
 通常版ですとエフェクトのコマ飛ばしが起きないよう(わたしたちの環境で、ですが)なので、問題なく動くようならそちらのほうがいいかもしれません。
 解決のために、さらにパフォーマンス向上用のプラグインを組み込んでみましたが、いまいち効果が出ず……。
 この動作の重さは、ほんとどうにかしたいのですが、なかなか難しく、ご購入いただいた方にご不便をおかけして申し訳ございません。
 ご指摘くださりどうもありがとうございました。
[ 2017/05/09 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する