FC2ブログ

アプデ内容について

こんにちは。本日はnursery Slimeの追加アプデについてご紹介いたします。

内容は
・クリア後の追加ダンジョン。
・ED1つ追加。
・CGはエロ2枚+その他1枚追加。

を予定しております。こちらのアップデートは、2つのEDクリア後に攻略できるものとなります。セーブはルート分岐前に残して頂けると幸いです。
このGWである程度形にして、5月中旬くらいには完成させたいなぁと思っております。

進捗状況ですが・・・
きぃくん→6体の中ボスイベントが終了。ラストの大ボスイベントに取り掛かる。ゲームバランスの調整はこれから。
ゆきべこ→CGあとエロ1枚(+差分いっぱい)で終わり。

となっております。頑張ります!
[PR]

[ 2017/04/30 18:24 ] nursery Slime | TB(-) | CM(3)
追加アプデ楽しみ!
5月中旬ですか。。。
どうせ仕事の関係でGWなんて無いので、追加アプデを楽しみに待ってます。
ちゃんとED突入前時点のセーブ取っといてありますよ!
追加ダンジョンがヌルくならないように強化は控えたい所ですが、持病のクゥちゃんに料理を与えたい病が治らないんですよ…
[ 2017/05/01 01:46 ] [ 編集 ]
アプデ待ち遠しい♪(´∀`*)
いやっほおおおおヽ(*´∀`)ノ
追加ダンジョンに新ED!!
毎日ドラゴン食べて待ってますわ♪

あ、けど無理はしすぎちゃいけませんからね!d(´∀`*)
[ 2017/05/01 14:59 ] [ 編集 ]
>>5月中旬ですか~
 お仕事大変なんですね、月並みな言葉しか送れなくて申し訳ありませんが、頑張ってください。
 クゥちゃんがお腹いっぱいご飯を食べているようですと、ぬるくなるのはもはや宿命かと……。
 そのときは、もうあきらめてシナリオを見る者だと割り切っていただければと思います(笑)

>>ザイ様
 喜んでいただけて幸いです。
 期待にお応えできるよう頑張りますが、毎日ドラゴンを食べているクゥちゃんにはおそらくゆるゆるの難易度かと思われます。
 ちょっとしたおまけ程度になってしまうかと思いますが、どうぞお待ちください。
 無理し過ぎない程度に無理して頑張ります!(笑)
[ 2017/05/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する