FC2ブログ

モンスター娘について思うこと

 こんにちは、ゴールデンウィーク真っただ中で、やっぱり家から外に出ずにゲーム作っております。
 たのしい、ゲーム作るのたのしい。

 さて、本日「こういう魔物娘はちょっと……」というコメントをいただきまして、それについて思うところをつらつらと書いてみようかな、と。
 魔物娘、モンスター娘というものは、やはり少しニッチというか、好き嫌いがある題材ですよね。
 で、「魔物娘が好きだ!」という人の中にもいろいろな嗜好や守備範囲があるはずです。

 「アレは好きだけど、コレは嫌いだ」とか「ここまではセーフだけど、ここからはアウト」とか「コレ以下はモンスター娘とは認めない」とか。
 モンスター娘が好きな人でしたら、結構こだわりというか、そういう好みはあるのではないでしょうか。

 で、それを前提としたうえで 苦手な種族がある、というのは全然悪いことじゃないと思うのです。
 むしろ当然というか、そういう好き嫌いがあるからこそ楽しいというか、「俺、複眼は好きだけど単眼はちょっとなー」とか「えー、単眼いいじゃん! それよりわたしは多腕とか虫系のほうが無理!」とか、そういう会話が楽しめるのも魔物娘の魅力だと思うのです。
 さらに言えば「単眼は無理だ。無理だと思ってたけど、この娘を見てると……アリだな!」みたいなのがイイと思うのです!
 というわけで、皆のいろんな好き嫌いをまとめて受け止めながらやっていきますので、そう言うこともどんどん教えてくださると嬉しいです。
 願わくば、わたしたちの書いたモンスター娘で「いや、こーゆーのもアリじゃね?」とか思ってくださる方がいれば。
 そんなことを想いながら、次回作の構想を進めております。
 まぁ、モンスター娘専門サークルというつもりではないのですが(笑)

 それでは、また。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/05 22:46 ] nursery Slime | TB(-) | CM(44)
人外系で好き嫌いとかはあまり無いですね可愛ければペドでもショタでもOKの者です
特に好きなのはソラトロボやモンスター娘のいる日常に出てくるポルトさんみたいな獣人ですかね
モフモフの娘を撫でまわしたい
あまりそういった系が無いのが不満、獣人や獣娘って書かれてても耳や尻尾が付いてるだけや一部だけモフモフってのがなんかなー
やっぱ全身モフモフって需要無いんですかねー?

あ、自分、獣形態でもイケる猛者です
[ 2017/05/06 01:57 ] [ 編集 ]
最初は人型じゃないとダメでしたが、「モンスター娘のいる日常」で人型じゃなくてもイけるようになりました。オカヤド先生は偉大やでぇ… 自分のストライクゾーンを開拓していくのが人外ものの魅力だと思います。なので、どんなモンスター娘でもバッチコイ、です。ところで、アクラネみたいな虫系はどうやってHするんですかね(長年の疑問)
[ 2017/05/06 13:52 ] [ 編集 ]
>>クリミナル様
 なるほど、可愛いいは正義! という奴ですね。
 たしかに人外、人間でないという時点でペドだのショタだのといった老若男女はもはや気にすべきことではないのかもしれません。
 全身モフモフ系がお好みということで、いわゆるかなり獣度が高めのやつですね。
 動物擬人化モノとしてはかなり浸透して、一般向けアニメ(特にファミリー向け)なんかに多いタイプですが、たしかにいわゆる成人向けでは少ないかもしれません。
 やはり、女体が体毛に隠れてしまうあたり、エロティシズムを感じにくいのが原因でしょうか。
 ポルトさんなんかも、毛なのか肌なのかよくわからない感じの表現ですしね(笑)
 しかし、完全獣形態もイケるとはまさに猛者! 感服いたしました!

>>銀タロ様
 モンスター娘のいる日常……わたしをこの道に引きずり込んだ作品です。
 まだネット公開の1Pマンガの時に出会いましたが、まさにクリティカルヒットでした。
 おそらく、アレに感化されて人外娘道へと堕ちた人は多いでしょう、オカヤド先生、罪深いお方です……。
 ストライクゾーンの開拓は仰る通り、それも大きな魅力ですよね。
 わたしは少し前にネットで見た画像で単眼娘がストライクゾーンに入りました。
 虫系種族の生殖器、下腹部までが人間の場合は話が早そうですが、腰から下が虫の場合は……やはりケンタウロスと同じ感じでしょうか。
 なかなかハードルが高いですよね。
 いや、趣味的な部分もそうですが、なによりCGを描くのが。画面に入りきらんような。
[ 2017/05/06 17:25 ] [ 編集 ]
ふふふ(´∀`*)
やっぱりここに来る人はモン娘好きなのねぇ♪
コメント見るのも楽しいですわヽ(´▽`)/

んー、人外系が好きになったのいつからかな・・・
たぶん、名探偵ホームズ(登場人物が全員犬)が最も最初なのかなぁ・・

ちなみに!私、好き嫌いありませんわ(´∀`*)
獣型も昆虫も果ては触手まで、心が通えるなら姿など!!
「クリーチャーと恋しよっ♪」とか、あれくらいはいけますな。
まぁ、どこかに人型が残ってる方が萌えますが(笑)

余談ですが、モンスター娘×お風呂って、色々バリエーション豊富ですよね・・・(;゚д゚)ゴクリ…
スライム風呂・・乳が浮くミノタウロス・・・水が苦手なケットシー・・(ΦωΦ)フフフ…

さて、あまり無理なさらず、頑張ってくださいなヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/05/06 19:28 ] [ 編集 ]
モン娘で好き嫌いはほぼないですねー。 どこかしらに人型が残ってる方が好みではありますが。 私がモン娘に目覚めたのはモンスター娘百欄というサイトを見てからですね。そこでいろいろ妄想しまくってましたw。アラクネとかは自分的には女性器と虫の下腹部部分の糸出すところの二つでHするというのをよく見かけるのでそれが良いと思っています。 
完全な獣形態・・・、もありですね。 某狩猟ゲームの泡出すやつとかいろいろ想像できますw。
[ 2017/05/07 00:31 ] [ 編集 ]
人外系だと体格差エッチが出来るのがいいかなデカイケモッ娘を色々したい
好きなのは、狼や狐系で誇りやプライドが高いけどケモノの本能には逆らえず快楽に弱いとかが好きですね
後は好き嫌いが別れると思うけど人語を喋れないかなワンワンやニャーニャーとなくケモッ娘を喘がせたい
[ 2017/05/07 03:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 09:45 ] [ 編集 ]
>>ザイ様
 同好の士が集まれば、自然と会話も盛り上がるものですよね。
 ザイ様のきっかけは名探偵ホームズですか!
 作品自体の記憶はほとんどないですが、子供向けアニメの獣人の癖にやたらスタイリッシュな顔立ちでイイ声をしていたような記憶があります。
 『クリーチャーと恋しよ』もイケるとはなかなかのツワモノですね。
 いえ、あの作品は外見上はかなり奇天烈ですが中身はしっかりとした恋愛ものになっていると聞いておりますが。
 乙女版のメガネ触手とダイオウグソクムシのパンチでよく覚えておりました(笑)
 モン娘とお風呂……なるほど、たしかにイイですね。
 水やお湯というものに対するモンスター独特の価値観や特性を表現できるうえ、えっちなサービスシーンにもなるという。
 ……深い! 素晴らしい着眼点です。是非とも活かさせていただきます!
 いつもお気遣いありがとうございます。

>>KENITI様
 モンスター娘モノですと、やはりわたしも人型、特に上半身あたりが残っているほうが好みです。
 単純なモンスターのデザインなんかだと異形感が強いものに凄く惹かれますが、恋愛対象となるとやはり女体部分はあ大切さかな、と(笑)
 モンスター娘百欄、なんか聞き覚えがあるなと検索して「あぁ、このサイトか!」と得心いたしました。
 昔モンスター娘を検索しているときに辿り着き、その設定の豊富さに唸らされた記憶があります。
 アラクネさんは結合可能箇所が二か所!? ということは3P……? 
 うん、なんかしっくりきますね。さすがジョロウグモ、男はべらかしての逆ハーレムが似合います。
 某狩猟ゲーム、わたしは最近遠ざかっていたのです(あれをやってしまうと時間が無限に吸い取られるのでゲーム制作の関係上購入を控えていたのです)が、『獣形態でもイケるヤツ』と聞いて「あ、あいつかな?」と閃いたモンスターがおりました。
 検索の結果、どうやら当たりのようで……うん、女性的ですよね、わかります(笑)

>>人外系だと体格差エッチが~
 なるほど、体格差も魅力ですよね。
 大きなオーガ娘が「自分の体の大きさにコンプレックスを感じながらも甘えてくる」とか、逆に「体の小ささを馬鹿にしていたはずの人間の男が見せる、不意の男らしさに惹かれてしまう」とか!
 あ、逆に小さいのもアリでしょうか。
 手乗りサイズのフェアリー娘が「わたしにはこれくらいしかできないから……」なんて言って、全身を使って奉仕してくれるとか……。
 うん、妄想がはかどりますね(笑)
 獣人系の理性と本能の板挟みとか、いいですねぇ。
 いつも無理して理性的に振る舞っているだけに、タガが外れたときの魅力は爆発的というか。
 「お前が悪いんだからな……ッ!」とか言わせてみたいです。
 人語を喋れないモン娘にもご理解が、というのは実は結構嬉しかったり。
 いや、次回作、初期の構想ではヒロインは一人で、一切人語を喋れない設定だったんですよ。
 仕草だけで愛らしさを表現したい! そういうのって可愛い! と思いまして。
 まぁ、いろいろ検討の結果(ほとんど主人公しか喋ってねぇ! みたいな)見送ったのですが(笑)
 それでも、いつか書いてみたいなぁとは思っております。

>>abc 様
 お気遣い、どうもありがとうございます。
 1000DL、いけたらいいですねぇ、夢のようです。
 というか、現在の750DLでも既に夢の領域なのですが。
 たった一人の魔物娘とオッサンの純愛、という売れ筋から外れたものでしたのに、こんなにご購入いただけて、しかもご好評をいただけて本当に嬉しいです。
 モンスター娘業界(?)では、そのストライクゾーンの派閥ごとに排他的な動きがある、というのはわたしも少しですが聞いております。
 今回の『nursery Slime』も「こんなのコスプレレベル、モンスター娘とはいえない」と感じたかたもいらっしゃるのではないかと思います。
 万人にウケるものは難しい。
 そして、どこからが重いもの、という定義もまた難しいところですが、とりあえず次回作は「姿形の基本は女の子でモンスター要素をプラス。性質、特性でモンスターならではの独自色をつける」といったところを目指していきたいと思います。
 お話にあったクロビネガ様。やはりあれが理想ですね。わたしも大好きなので。
 遠く高すぎる目標ですが、頑張ります(笑)
 ご心配くださり、本当に嬉しかったです。
 今後とも、わたしたちをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
[ 2017/05/07 10:46 ] [ 編集 ]
かの有名なもんむすクエストは
もんむすっていうよりモンスターに近い娘も沢山いましたけど
それでもあれだけヒットしましたからねえ

やはり面白さは最重要かと
[ 2017/05/07 23:38 ] [ 編集 ]
某狩猟ゲームのモンスター…泡、滑液、男の娘(生態的に戦っているのは雄の個体らしい)…エロい要素しかないじゃないか(白目)モン娘化しても良いのよ?(ぶっちゃけそのままでもイける)
モン娘は好き嫌いが人によって全然違うものなので、万人にウケるとかではなく自分の書きたいものを好きに書いていいと思います。
上から目線ですいません。次回作のモン娘は何か考えながら待っています。体調に気を付けて頑張って下さい。
[ 2017/05/08 00:10 ] [ 編集 ]
>> 774様
 もんむすクエスト、すごい流行ってました。
 あれだけの数のモン娘を用意したのは本当にすごいと思います。
 やっていないので詳しくは言及できませんが、ストーリーもかなり良くて続きが気になるとのこと、まさにモン娘界の巨匠ですよね。
 人外要素が強めでも、なお可愛い、魅力的と思わせる手腕と単純にゲームとしての面白さ。ほんと見習いたいと思います。
 いや、さすがに上を見すぎでしょうか(笑)

>> 銀タロ様
 あのお狐様、オス確定だったのですか!?
 いえ、おかしくはないんでしょうが、あの妙に艶めかしいデザイン、確かに男の娘と言っても過言ではない……のか?(笑)
 そうですね、やはり同人活動の根源は『愛』なので、自分が愛を注げるキャラクターとストーリーを作りたいと思います。
 シナリオ担当のわたしですが、幸いなことにどんなキャラを書いても可愛くデザインしてくれる相棒がいますので、そのあたりは非常に恵まれております。
 お気遣いいただきありがとうございます、がんばりますよ!
[ 2017/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
猫系が好きですねあのしなやかな筋肉がなんとも言えない
お気に入りは討鬼伝のカゼヌイとアマモですね尻がエロい
[ 2017/05/09 01:08 ] [ 編集 ]
モンスター娘とゆうかケモッ娘が好きですねそれもモフモフのが
目覚めた切っ掛けが聖剣伝説のダナエとシエラなので
[ 2017/05/09 04:00 ] [ 編集 ]
>>猫系が好きですね~
 討鬼伝、昔一作目に触れたことがある程度なので「そんなカワイイ鬼いたっけ?」と思って検索かけたら、なるほど、これはカワイイ。
 倒れたときのスクリーンショットなんか、お尻を突き出して、うんエロい。
 こんなコンシューマの有名ゲームでやって大丈夫なのかと心配になってしまいました。

>>モンスター娘とゆうかケモッ娘~
 聖剣は3で止まっていたので調べてみました。
 二足歩行の猫、といったデザインで、かなりキュートですね!
 ダナエとシエラ、検索を掛けたら「取り返しのつかない性癖に目覚めた奴www」とかでてきたので、かなりの人数をその道に落としている危険な二人のようですね(笑)
 
[ 2017/05/09 07:32 ] [ 編集 ]
たぶん知ってると思うけどオススメ
Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
[ 2017/05/09 07:35 ] [ 編集 ]
もんむすクエストは少し前に新作のPVが公開されて、GWに発売されるというデマまで流れましたね。
[ 2017/05/09 09:22 ] [ 編集 ]
エロさならBOF2のリンプーも負けてない
なにせ履いてないし合体後にはボディペイントだし
[ 2017/05/09 16:14 ] [ 編集 ]
同じく履いてないでペルソナのネコマタ、上位にヴァンパイアセイヴァーのフェリシアいるな
あれは履いてないじゃなくて着てない(全て体毛)だからなその上にシスター服着るんだからとんだエロシスターだな
そして何故?誰もアイルーを出さないオトモアイルーが居るんだから夜のオトモもいて良いじゃないかハンターやってれば色々たまるんだから
[ 2017/05/09 20:18 ] [ 編集 ]
>>たぶん知ってると思うけどオススメ ~
 ありがとうございます。
 かなり昔に体験版をやった記憶があります。
 もう完全に商業レベルというかシステムもイラストも同人レベルを軽くぶっちぎっていますよね。
 ほんとうにすごい作品だと思います。

>>もんむすクエストは少し前に~
 おぉ、そうだったんですか!
 そのあたり、自分たちのゲームでいっぱいいっぱいで全然情報を持っていませんでした。
 あれはアニメにまでなっていますし、今後も同人ゲームとしてのモンスター娘ブームをけん引してくれる作品だと思っています。
 もしブームが来ればうちのnursery Slimeもおこぼれを貰えるかも、なんて(笑)

>>エロさならBOF2のリンプーも負けてない~
 割と容赦のない展開で有名なブレスオブファイアシリーズですが、獣娘も取り揃えておりましたか!
 むかしなかなかインパクトのある魚男がいたのは覚えていましたが、いや、知りませんでした。
 見て見るとかなり好みのデザイン。美少女な顔としっかりと獣感のある(しかも艶めかしい)下半身がグッドですね!
 毛皮系はナチュラルに履いてないから困る、いや、困らない。

>>同じく履いてないでペルソナのネコマタ~
 ペルソナのネコマタ、履いてないんですか!?
 私はてっきりぴっちりボディスーツかと思ってました。
 いや、アサシンにしか見えないマスクからの思い込みですが。
 まぁどちらにしてもエロいですが。
 フェリシアもむっちむちですからね。
 設定を見て見たら、一応あのコ人間として育てられてるらしいので、人間としての常識はあるはずなんですが、だとしたら天性の露出狂なのか……うん、いいですね!
 アイルー、メラルーはかわいいですよね「うにゃーうにゃー」と。
 しかし、夜のおともには体格差がありすぎでしょうか。
 やはり大切なオトモに無理をさせるわけにはいきません、ここはアイルー×メラルーのイチャラブプレイをゆったりと眺めてたまったストレスを癒すのがよろしいかと存じます(笑) 
[ 2017/05/09 23:39 ] [ 編集 ]
ペルソナ
すいません2からやってなかったんでネコマタ変わってたんですね
初代これ↓だったんで
http://nocturnetsukubane.blog.fc2.com/img/20150415210500064.jpg/
[ 2017/05/10 00:33 ] [ 編集 ]
そーいやあ.hackのミアもはいてないな毛皮の獣娘ははかないとゆうルールでもあるんかな?
でもダナエとシエラははいてんだよな
[ 2017/05/10 07:02 ] [ 編集 ]
>>ペルソナ~
 あぁ、昔のネコマタですか!
 メガテンのほうで出会ったことがあったはずなので「そういえばそうだったなぁ」なんて思い出しました。
 昔は何とも思わなかった(小さい頃だったのでケルベロスとかのカッコイイ系のほうに魅力を感じていたのです)のですが、今見るとなかなかにそそるデザインですね。
 悪魔を殺して平気なの? とか言われたい。

>>そーいやあ.hackのミア~
 .hack好きだったので、当然ミアも知っていたのですが「あれ、ちゃんと服着てたような?」と思いまして検索掛けてみました。
 あの娘、服もズボン(チャップス?)も身につけているくせに股下だけ丸出しなのですね。
 なんとエロいことか。そりゃあエルク君もメロメロですわ。
 ダナエとシエラについては……そうですね、逆転の発想。
 あれだけ露出部がモサモサにもかかわらず、大事なトコロだけはツルツルの剥き出しだ、と。
 それはそれでいいかも!
[ 2017/05/10 21:47 ] [ 編集 ]
あーあれだ毛皮の上に服着ると蒸れるから履かないんだよってことは着てる奴は毛皮が無いって事だな
あれ?でもフェリシア修道服着るよなでも中アレだよなってことは中ムレムレって事じゃないか!たぎってきたー
フゥ……ふと思ったんだがフェリシア孤児院経営してるよな、んで猫だよなってことは発情期あるってことだよな……子供たち食われてんな
後さ俺的には獣人(モフモフ)イケる奴は獣形態もイケると思うんだがな二足か四足か喋るか喋らないかくらいの違いしか無いと思うんだが俺だけか?
[ 2017/05/11 04:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> あーあれだ毛皮の上に服着ると蒸れるから~
 フェリシアへの熱い情熱がよくわかるコメントありがとうございます(笑)
 獣人は露出度が多いか、はたまた体を隠すためにマントでぐるぐる巻きにしているか、みたいな極端な出で立ちが多いですよね。
 そう考えるとナチュラルにシスター服を着ているフェリシアは珍しいかも。
 まぁ、服の下全裸ですが。
 獣人と獣、たしかに言われてみればそう大きな違いはないのかもしれません。
 とはいえ、そこに大きな心理的な障壁があるのも事実。
 これはおそらく『シルエット』で印象が大きく左右されることが原因ではないかと考えます。

 ドクロのかたちをみると「悪いもの」、ハートの形を見ると「愛らしい」など、モノの細部ではなく大まかな形、つまりシルエットにわたしたちは意味を感じます。
 これはおそらく幼少期からの刷り込みだと思うのですが、そのなかに「ヒトガタ=二足歩行」というものも含まれているのではないかと。
 これが原因となり、二足歩行のヒトガタに「人間性」や「性的魅力」を想起され、それ以外、つまり四足歩行のシルエットが性的対象から外れる。
 ただ、まぁ、性癖というのはそんな心理的障壁など軽くぶっ飛ばしてしまうわけで、四足歩行バッチコイのケモナーさんもいっぱいいる、と。
 彼らこそは、しがらみから解放されたもっとも進歩した人間の姿と言えるのではないでしょうか。

 とか、いま3分で考えてみたテキトー理論をもっともらしく言ってみる。
[ 2017/05/11 20:54 ] [ 編集 ]
獣人だと発情期とかで優位にたてるのが良い猫だとマタタビとかもあるし
耳とか尻尾で力が抜けるのも良いなあまりやり過ぎると組伏せられて搾り取られるけど
犬系だとツンデレが出来るのが良い「別にお前に興味ないし」と言いながら尻尾が振られてると良い、気付かれたら「違うし」と言いながら自分の手で尻尾押さえてたらなお良い
[ 2017/05/12 04:54 ] [ 編集 ]
うん、同意者は少数だし変態だとゆうことは理解しているだから今こそ言おう
獣娘の放尿姿が大好きです、獣形態での放尿も大好きです、オムツ着用もありです。
…………さぁ、罵るがいい

あ、12BEASTのフレキもなかなかエロいっすよ
[ 2017/05/12 05:20 ] [ 編集 ]
ととモノのドワ子が出てないなロリで学生服でスパッツの
[ 2017/05/12 08:12 ] [ 編集 ]
>>獣人だと発情期とかで優位にたてる~
 やはり尻尾は獣人ならではの要素ですし魅力の高い部位ですよね。
 それを使ったシチュエーションも仰る通りいろいろ考えられます。
 獣への愛が詰まったコメントですね!

>>うん、同意者は少数だし変態だとゆうこと~
 罵り……はしませんが、たしかにかなりニッチなご趣味で(笑)
 12BEASTのフレキは存じませんが、名前からして狼系列でしょうか?
 北欧神話だかなんだかにそんなのあったような。

>>ととモノのドワ子が出てないな
 ドワーフが魔物娘がどうか、って結構難しいところですよね。
 わたしはどちらかというと人間の範囲内というか、異人種ってイメージです。
 同じ理由でエルフなんかも魔物娘って感じがしないかな~。
 あくまでわたしの個人的な意見ですが。
[ 2017/05/12 23:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ナーサリースライム、楽しく遊ばさせていただきました!
ありがとうございます!
感想は…ネタバレになるといけないので、控えさせていただきますっ


モンスター娘についてですが、
「モンスター娘の魅力の1つに、異文化交流があるのでは」と思っているので、
彼女たちの個性的な生活が垣間見られると、私は嬉しいです。

私個人は、モンスターと一緒に戦うゲーム『黒い瞳のノア』に魅せられまして、
モンスターそのものが好きでした。
そんな中、モンスター娘の存在を知り、
「モンスターたちと会話ができるのか!」と興奮したのをよく覚えています。
モンスターである彼女たちは、
きっと私たちと異なる文化を持ち、異なる価値観で物事を考えているのだと思います。
そんな彼女たちのことを知り、同時に私たちのことも知ってもらい、
驚いたり驚かせたり、時に衝突したりしながら、
彼女たちの世界の仲間入りができたらと考えてしまいます。

ファンタジーの定番である冒険の醍醐味に「好奇心を刺激する未知の世界」があると思いますが、
彼女たちと触れ合うだけでも、未知の世界と出会うことができて、
ファンタジーの魅力が味わえると思ってやみません。
[ 2017/05/14 15:42 ] [ 編集 ]
人外系で女性上位でロリってかペドでもいいならトキノコギリさんの魔立ロリサキュバス妖魔園オススメですね
ヤナルタちゃんとラナナちゃん可愛い
他16名の魔物ッ娘園児が貴方をお待ちしています
[ 2017/05/14 17:56 ] [ 編集 ]
>>なないろ修正液 様
 はじめまして、ご購入そしてプレイどうもありがとうございました。
 モンスター娘の魅力が異文化交流にある、というご意見、全面的に同意いたします。
 わたしは割とライトな人外(手足の異形化や下半身の異形化あたりのヒトの女性系がはっきり残っているレベル)が好みなので、そういった特性や文化、価値感で異種族らしさを演出してあるものが大好きです。
 そして、そんな種族の違いなんかを全部ぶっとばしてお互いを求める愛……なんて素敵ですよね。

>>人外系で女性上位でロリってかペド~
 ロリっ娘ということですが、デフォルメされたとても可愛らしい絵ですね。
 こんなロリロリなモンスター娘に吸精されるなんて、その手の趣味のヒトにはたまらなそうです(笑)
 
[ 2017/05/14 19:23 ] [ 編集 ]
無自覚ケモノ娘(モフモフ全裸)とか好きだな自分は獣だからそういった対象に見られないと思っているから無防備で毛の間からチラチラ見えちゃいけないものが見えるとかな
リンプーやミアみたいなのって絶対しゃがんだり濡れたりすると見えると思うんだよくリュウやエルクは我慢できたな自己処理しても臭いで気付かれるだろうし
あーでもリンプーの場合は本当に見えてるの気付いてなくて、ミアの場合は見えてるの気付いててからかってそうだな
[ 2017/05/14 20:27 ] [ 編集 ]
どっかのエロゲーで
獣人とエッチするときに見ずらいからと陰部周りの毛を剃るってのがありましたが
俺は剃らずにそのままが良いと思うですが
どちらの方が好きですか?
[ 2017/05/14 20:59 ] [ 編集 ]
何だ、罵ってくれないのか(M)
でもさーミアとかリンプーあたりがちょっとて一人で離れて帰ってきたら股の辺りの毛に滴が付いてたりちょっと濡れたりしたら凄く興奮すると思うんだ
特にリンプーはそこらへん無頓着ぽいし

んでフレキ左の人狼です
https://pbs.twimg.com/media/ClthtEQUgAETbWS.jpg
ついでにちょっとエッチなのも
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0304/users/1/0/7/1/alice_uq_net-img600x450-14916103151491610315.62089008ugesjz9008.jpg
[ 2017/05/14 21:25 ] [ 編集 ]
>>無自覚ケモノ娘(モフモフ全裸)とか好きだな~
 モフモフはモフモフでかわいいですし、大事なところが隠れているので問題ないのでしょうが、性的な対象とするとなるとたしかにそのあたりの恥じらいの有無が出てきますね。

>>どっかのエロゲーで~
 こだわりはありませんが、見栄えだけで剃るかどうかより剃ることに恥じらいがあるかどうかが重要な気がします。
 恥ずかしいけど貴方の為だったら、みたいな。

>>何だ、罵ってくれないのか~
 目のやり場に困りますねー。
 モフモフへの愛とこだわりが存分に感じられました。

[ 2017/05/14 21:35 ] [ 編集 ]
種族とかそうゆうので付いてるいわゆるふたなりのモンスター娘ってどう思いますか?
[ 2017/05/18 08:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> 種族とかそうゆうので付いてるいわゆるふたなり~
 こんにちは。
 雌雄同体、とかそういう奴ですよね。
 これについてはわたしの個人的な趣味ですが、女の子が好きだから! という単純な理由で苦手だったりします。
 まだまだストライクゾーンが狭くてお恥ずかしい。
 
 
[ 2017/05/19 00:33 ] [ 編集 ]
モンスター娘と言うよりジャンルか?
のじゃロリが好きですね小さいけど妖艶な雰囲気を纏ってる様なの
当然、夜の方は凄いけど攻められると弱いとかあればいい
逆はどうなんかね?体はデカイが幼いかモンスター娘ならありそうだけど
色々デカイけど子供だから無防備、一緒に風呂に入りたがるし寝たがる場合よっちゃあトイレも・・・・忍耐が試されるな
[ 2017/05/19 02:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> モンスター娘と言うよりジャンルか? ~
 たしかに、のじゃロリとモンスター娘は相性がいいですよね。
 古来から生きている何百歳だけど、力を失って(はたまたそういう種族で)幼い体のまま。
 で、知恵も知識もあるけれど、割と茶目っ気があったり、性格は子供っぽかったり。
 逆のやつもなかなかいいですが「登場人物は全て18歳以上」に引っかかりそう(笑)

[ 2017/05/19 10:01 ] [ 編集 ]
体はデカイが幼い
〇ルティ〇アのディ〇ィーみたいなものか?たしか外見20歳くらいだが実年齢は三歳だったはずだが
その子は精神年齢も20歳だったな。まああのなりで年相応の行動したら色々ヤバイが
一緒にお風呂入ろうとか言われたら一瞬で理性崩壊する自信あり
[ 2017/05/20 01:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>体はデカイが幼い ~
 彼女、子供までいますからねー。その子供もすぐにハイティーンくらいまで育ってましたし。
 精神面も同じくらい成長するとなると、ふつうの人とほとんど変わらないですね。
 そこらへんを描くなら『1年前までは幼児として接して、育てていた相手が今は一人の女性として接してきてそのギャップに戸惑う』とかでしょうか。
 なかなか面白そうですが、幼児期の関係性をしっかり描かないといけません。
[ 2017/05/20 11:28 ] [ 編集 ]
ふたなりは爬虫類系や貝系とか実際に雌雄同体でもおかしくないモンスターならアリかなと最近思えてきましたねw。 主に瀬戸内さんの作品の影響です。
[ 2017/05/28 18:59 ] [ 編集 ]
>>KENITI様
 雌雄同体の種族なんかは、確かにふたなりの必然性がありますね。
 ストライクゾーンが広がっていっていますね、素晴らしいことです。
 見習え……るかな?w
 これからも精進いたします!
[ 2017/05/28 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する