FC2ブログ

バランスは難しい

こんばんは。前回のブログのコメントが凄いことになってる・・・。

この流れで言うのも非常に気まずいのですが・・・
実は絵描きの私はモンスター娘の知識がそこまでありません。
なので、クゥを描くときはスライムの質感を研究しまくりました。1年前に比べたらスライム感が増して個人的には満足しております。今後もモンスター娘ものを作るときはいろいろ学ばなければ。皆様の熱いコメント、とても参考になります。ありがとうございます。まだまだ未熟ですが、さらなるエロスを求めて頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、バージョンアップについて、今ちょうどバランス調整をしているのですが、皆さんクゥのステめっちゃ上がってますよね・・。
因みに、ゆきべこのクリアセーブデータに合わせて難易度調整シているんですけどね、そのステータスがコチラです↓


SnapCrab_nursery Slime_ver110_2017-5-9_19-32-19_No-00


全然育ててねぇ/(^o^)\しかもスライム状態全然使ってなかったからスキルも覚えきれてなかった状態です。あ、オズのレベルは26でした。取り敢えず、これでちょっと苦戦するくらいのバランス調整にする予定です。
ダンジョンをクリアしておまけエンディングが見れるようになりますので、あんまり難易度あげるとエンディング見れないということになりかねませんので、二人で話し合った結果、このような結論に至りました。
しかし、絶対物足りない方がいるはずですので、これをクリアしたら、ご褒美などは無いですが腕試しのようなものを作ろうかと思います。出来るかどうかは、システム組んでるきぃくん次第なのですが(笑)

それでは、アプデまでもしばしお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/05/09 19:49 ] nursery Slime | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 18:31 ] [ 編集 ]
(´∀`*)
ほんとにご苦労様です。

戦闘終了後にオプションのBGMの音量設定ができなくなる
バグを見つけたので、そちらもよろしくお願いいたします。

アプデ楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/05/10 18:59 ] [ 編集 ]
Re: (´∀`*)
>>ザイ 様

ネタバレに気を使っていただきありがとうございます。というわけで、上の記事は削除しましたが、嬉しいコメントを削除してしまうのも勿体なかったので、コピペして下に鍵付きで置いときました(笑)
皆様からは読めませんが管理人は読めますのでニマニマすることにします。
スライムの質感、頑張った甲斐がありました・・・ありがとうございます(´;ω;`)

ピンクの秘裂・・・き、気づかなかった。それは明らかに間違っとるので直させます!いや確かにクゥはなんでも出来るので別に有りなのかもしれませんが(笑)
あと、ヴェノムリングとクリアーリングの説明文についてのご指摘ありがとうございます。修正して次のバージョンアップ時に更新します。

BGMについては、現象を把握し調査してみますが、今のところ直す方法が見つからない状況となっております。おそらく、何かのプラグインとかち合っていると思うのですが、今からプラグインをいじるのも新たなバグを生みそうなので、せっかくご指摘頂きましたのに大変申し訳無いのですがもしかするとそのままになってしまうかもしれません。

アプデは本日申請予定ですので、もう少し・・・
ですが、取り敢えずパンツはまだ履いといてくださいね(笑)

いつも私たちに温かいお言葉ありがとうございます。
絵もゲームも、好きなように作っていきますが、
ザイ様、そして皆様に気に入って頂けたらうれしいですね。

アプデ、もう少しお待ちくださいませ♪
[ 2017/05/10 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する