FC2ブログ

 ただいま追加アップデートの申請を行いました!

 まずはDLsiteですね、ここが一番審査基準が厳しいので、ここで通ったものをDMMとデジケットに展開いたします。
 差し戻しがなければ明後日くらいには公開されるかな?
 お待ちくださっているかた、どうぞお楽しみに!

 さて、それだけではなんなので軽くアップデート内容についてをご説明。

(1)クリア後のおまけイベント「ジリスの依頼」を追加しました。
 当初から実装されていた2ルートのエンディングを見た後、一定条件を満たすと発生します。
 具体的には「これまでに2ルート智のエンディングを見たことがある(回想が埋まっている)状態」で「そのセーブデータ内でクゥの全変身形態を取得済み」、「そのセーブデータ内でクゥにオズワルドコースを与えている」という条件です。
 条件を満たすと、日中の自室に見慣れない赤い人が行き倒れていますので、話しかけてみましょう。
 立ち塞がる敵はこれまでよりも手強いですが、クゥちゃんをガンガン強化してお待ちのかたには物足りないかもしれません。
 そんな方のために凶悪な敵も用意いたしました。
 上記イベントクリア後に腕試しとして挑戦でき、倒すごとに強化されていきます。
 正直、勝てると思って調整しておりません!
 腕に自信のある方はどこまで勝ち抜けるか試してみてください。たぶん、本当に無理です(笑)

(2)新エンディング「おまけルート」を追加しました。
 上記の「ジリスの依頼」をクリアすることで見ることができます。
 追加Hシーンも当然ご用意。
 男の夢の両手に花……もちろんハッピーエンドでございます。

(3)クリア後の引継ぎ機能を追加しました。
 ゲームクリア後にニューゲームではじめた場合、前回クリア時の状態を一部引
き継いでゲームを開始できます。
 ・引継ぎ項目は「オズのレベル」「クゥのステータス」「資金」です。
 ・引継ぎ後の固有イベントなど、新展開はありません。
 ただし、追加アップデート後にクリアしたデータの引継ぎですので、引き継いで
最初からはじめる場合には、もう一度クリアをしていただく必要があります。
 どうかご了承ください。

 とまぁ、こんな感じです。
 ご購入下さったかた、ご感想をくださったかたへのお礼の意味も兼ねて作成いたしました。
 拙いものではありますが、少しでもお楽しみいただければ幸いでございます。
 それでは、また。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/05/10 22:05 ] nursery Slime | TB(-) | CM(5)
お疲れ様ですー。 アプデ楽しみにしてます。 
丁度お船のイベントも終わったし満喫したいです。
[ 2017/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
ヒィギィャァァァ!!(歓喜の叫び)
お疲れ様です!!!!
新しい依頼に、新しいルート!
引き継ぎ機能まで・・・
そして・・・凶悪な敵も・・(ΦωΦ)フフフ…
楽しみすぎてパンツ履きます!!!←履くんかい!
[ 2017/05/11 09:14 ] [ 編集 ]
>> KENITI 様
 どうもありがとうございます。
 お船のイベントは、艦コレかな?
 イベントとイベントのあいだの箸休めに、是非プレイをしてみてください!

>> ザイ様
 ありがとうございます。
 なんとかお約束の5月中旬に間に合いました。
 引継ぎについては、二週目専用の特典もないのであまり意味はないかもですが「久しぶりにストーリーでも追っかけてみるかな」とか思った時にでもご利用ください。
 Hイベントまでには、まずダンジョン攻略がありますのでパンツを脱ぐ頃合いにはご注意を!
[ 2017/05/11 20:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!!!
今日はクリアばかり、とでもいい物語が思います。
EDを見た時ずいぶん泣いましたwww
クリア後の引継ぎできなく、ちょっと寂しい思ったけど、
いまはアップデートがあるとても嬉!
凶悪な敵も新エンディングも期待します!

あ、日本語は下手から、おかしいなら気にしないでw
[ 2017/05/15 03:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ザクラ 様
本作品をプレイしていただき、ありがとうございました!
ストーリーも気に入ってくださり、とても嬉しいです。

アップデートは、各DLサイトにて申請完了しておりますので、
よろしければプレイしてみてください^^
そちらも、楽しんで頂けたら嬉しいです。
どうもありがとうございました♪
[ 2017/05/15 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する