FC2ブログ

アップデート!

こんばんは。皆様大変おまたせいたしました。
本日、DLsiteさんにて、アップデートの申請が通りました!
そしてたった今デジケットさんにて申請通ったとのメールが届きました。早ッ!

というわけで、もうプレイされている方もいらっしゃるかと思いますが、
DLsiteさん、デジケットさんでご購入の方は是非プレイしてみてください。
DMMさんには、つい先程申請しましたのでおそらく明日には
申請通ると思います。そちらでご購入の方にはおまたせして申し訳ございませんがもう少しお待ちくださいませ。
申請通りましたら、こちらのブログやTwitterでお知らせしますね。

あ、バグ報告などは受け付けておりますので
コメントやメールなどからお願い致します。
ネタバレになりそうなコメントなどは鍵付きコメントや拍手から
コメントくださると助かりますん(人・ω・)

おまけですが、楽しんで頂けたら嬉しいです

拍手いつもありがとうございますm(_ _)m
▽以下、拍手お返事です▽

>>クルセイダー 様
210!?それはもう、なんとかなりまくると思います(笑)
むしろ物足りねぇ・・・ってなるかもしれんです。
その場合、今回のアプデにて実装した
凶悪な敵に是非とも挑戦してみてくださいね。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/11 20:55 ] nursery Slime | TB(-) | CM(7)
アプデお疲れ様です。
早速DLしてしっかりオマケ見てEXボスにボコされて強くてニューゲーム始めたところです。
バグ?っぽいので一応報告。

・強くてニューゲームした時のクゥのステータスがクリア時と変わっている。
 どうもクリア時に変身していた型のステータスがニューゲームクゥに反映されている?
 と、思いきやHPMPも変動しているので何を参照して変動しているのやら。。。

オマケED、すごく良かったです。(小並感
黒幕さんが割とギャグ気味に退場していったのは個人的にツボでした。
[ 2017/05/11 23:33 ] [ 編集 ]
返事がない幸せなようだ
「わ!オズ!トーリス!男の人が死んでる!」
「な、なに!?一体どこ・・・って、寝てるだけじゃないか・・」
「おや?この人は・・」
「知り合いか?トーリス?」
「いえ、そういうわけではないのですが・・
昨夜マーケットで、「仕事から帰ってきたらnursery Slimeやるんだ・・・」と言っていた人によく似ていたもので。」
「安らかな死顔だね」
「いやだから死んでないから」
「幸せそうに寝ていますし放っておきましょう。ところでオズワルドさん今夜の献立ですが・・・」
「あぁ、ドラゴンで・・・」
「わーい!楽しみぃ・・・」

・・・・・・・スヤァ(´ω`*)・・・・

はい!クリアしてきました!!アプデお疲れ様です!!
うへぇ♪(´∀`*)思わず三人が出てくる夢を見た気がしますが
幸せなので大丈夫です!!ほんと!期待を裏切らない!!想像以上!!
EXも想像以上でした・・この日のためにクゥだけでなく
オズも65まで上げていたんですが・・いやぁ、8でやられました・・
流石、勝てると思っていない設定・・
ま!まだまだ強化の余地はあるんで!しばらくわ、強敵とランデブーですな!!←ギリギリ勝てるか勝てないかの強敵大好きな人(ドM)

ふふふ♪荒んだ心が癒されるぅ♪
とりあえず、ほんとにお疲れ様です(´∀`*)
無理せずこれからも頑張ってくださいね♪

追伸:きっとギルドのお姉さんも休み時間はさり気なく来てるはず。
[ 2017/05/12 11:56 ] [ 編集 ]
>>アプデお疲れ様です~
 どうもありがとうございます。
 さっそくやっていただいたということで、嬉しい限りです。
 黒幕連中やらエピローグやらはおまけということで、けっこうはっちゃけてみました。書いてて楽しかったです。
 
 バグ報告ありがとうございます。
 調べてみたところ仰る通り不具合がありました。
 引き継いだ場合、クゥの初期MP分だけHPが下がり、それがMPに加算されてしまっております。
 そのほかのステータスは、OPを飛ばした時に本来OPで食べる食事分を加算される使用のための上昇値で、問題はないかと。

 不具合ではあるのですが、誤差に近いものなので、差し替えはもう少々様子を見ようかと思います。
 ほかにも不具合があった場合、何度も何度もダウンロードさせてしまうお手間をかけてしまうための措置です。
 最終的には必ず修正しますので、もう少々だけお待ちください。
 ご指摘、どうもありがとうございました。

>>ザイ様
 夢に見るほどプレイしていただけたなら作者冥利に尽きるというものです。
 小規模なアップデートでしたがお気に召していただけたようで何よりです。
 しかし、まさかオズをそこまで強化なさっているとは。
 EXボスは狂気じみた性能というか、本当にバランスなど一切無視ですので、レベル8まで到達しているというだけで十分素晴らしいです。
 あまり無理をなさらぬように(笑)

 ギルドのお姉さんとミーナちゃん……ワスレテタ('Д')
[ 2017/05/12 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/14 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> 質問 様
 全エンディングコンプリートおめでとうございます。
 そして、そこまでプレイしてくださってありがとうございます。

 さて、例の『彼ら』ですが、今のところこの先のことを描くことは考えておりません。
 『彼ら』の組織は、エンディングにもよりますが完全壊滅していないものもあります。
 が、そういったものもあの世界のほんの一部として、そのまま時間が流れていきます。
 もしかしたら、今後また『彼ら』がオズたちと関わることもあるかもしれません。
 そんなとき、オズたちはまたボヤきながらハッピーエンドまで持って行ってくれるんだろうな、と思います。
 それは描かれることのない物語かもしれませんが、オズたちはずっとオズたちらしく日々を連ねていくはずですから。

[ 2017/05/15 21:31 ] [ 編集 ]
アプデお疲れ様です、早速クリアさせていただきました
敵がなかなか手強かったです
特にレイスとミノは全体攻撃の連続で全滅寸前まで追い込まれました。ちなみにオズのレベルは28程度でした
これからExボスにも挑戦したいと思います

ちなみに装備はパンドーラ、イージス、マスター、ガーディアン、ブースト
クゥはスライム、超人、暗殺者で
完全にオズが補助して、クゥで殴るパターンでした
[ 2017/05/17 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> 774様
 クリアまでプレイしていただきありがとうございます!
 難易度調整はなかなか手こずったのですが緊張感のある戦いを演出で来たようならよかったです。
 Exボスは……うん、あまり無理をなさいませぬように、本当に勝てるように調整しておりませんので。
 おそらくExボスに挑もうとすると、どんどんクゥ主力になっていくと思います。
 オズ、毎ターン回復、とか。
 最悪「オズは置いてきた」になりかねないかも……いや、上手く使ってやってください(笑)
 どうもありがとうございました。
[ 2017/05/17 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する