FC2ブログ

アプデ無事終了

こんばんは。DMMさんでも申請が無事通り、これにてアプデ完了しました!
そして既にプレイして感想くださった方、ありがとうございます。
やはり・・・というか攻略早いですね(笑)テストプレイして大体1時間くらいで
攻略出来たので、もっと早い方は早いですよね。

なにはともあれ、アプデ完了してこれで一段落。
というわけで、これから新作にとりかかろうと思いまっす。
ちょいちょいブログも更新していきたいと思いますので、
気が向いたときにでも覗いてみてください。

と、その前にnursery Slimeのサブイベントの攻略記事を載せなければ。
次回更新はそれかな。

拍手ありがとうございます。
▽以下、拍手お返事です▽

>>クルセイダー 様
むしろ一発でいこうとしたのが凄いのですが・・・。
いや、そうじゃなかったら歯ごたえ無かったかもしれんです(笑)
オズがせっかく料理スキルを上げた(?)ので、この設定を使わない手はないと思いまして。おまけなのではっちゃけてみました(笑)

>>結局、オズワルドがかわいいと思うんですよ。 様
まさかオズに萌えてしまうとは・・・。
追加アプデ、楽しんで頂けて良かったです!やはり、幸せなED作ってよかったと思いました。
そうですね、私も最初にテストプレイを通しでやったときに出た言葉が、「これ、オズ死ぬんじゃねぇか?」だったので、その気持ち分かります(笑)
プレイして頂き、また、嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

>>シーウェイ 様
本作品をプレイしていただきありがとうございます!
名作、と言ってくださるほど気に入ってくださってホントに感無量です。
クゥを気に入ってくださって嬉しいです。立ち絵は・・・すみませんちょっとポーズ変えるのが大変だったので(;・∀・)
しかし(*´Д`)ハァハァできるように次からはその辺にも気を使えたら使いたいなと思います。今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/05/12 23:52 ] nursery Slime | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する