FC2ブログ

予告開始されました

紹介画像

こんばんは。本日、『nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~』が予告開始されました!
どのくらいで開始されるのかな~と思ってたらすごく早くてびっくりしました。
既にお気に入りに入れてくださった方々、本当に有難うございます!
発売まで気合い入れていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

質問や不具合などありましたら、コメント欄やメールにてお願い致します。
今後は、システムの説明など、ブログにて更新予定です。
Twitterのやり方がいまいち分からなくてどうしようか考え中です(;・∀・)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/03/05 19:06 ] nursery Slime | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する