FC2ブログ

トータル1000DL!

 ありがとうございます!
 わたしたちの処女作『nursery Sime』、トータルの販売数が1000を超えました!
 いやぁ、まさかここまで来られるなんて。
 大喜びの反面、次回作へのプレッシャーも感じておりますが、まぁ、変わらずに自分たちの好きなものを描いていこうと思ます(笑)
 
 買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 以下、拍手御返事です。

 
 
>>ザイ様
 『あのメッセージ』をご覧になったということは、あのEXスプリガンLv20を倒したということですよね?
 ま、まさかアレを倒せる方がいらっしゃるとは……脱帽です、いったいどうやったら倒せるのか……。
 ここまでプレイしていただき、本当に感謝しかありません。
 どうもありがとうございました! お疲れでしょうから、あとはゆっくりお休みください(笑)

 ジェリージェミニについてはデバフクリアの効果は持たせておらず、調査したところそういった効果もついておりませんでした。
 行動回数が増すことによる自然治癒の速度上昇か、バフアイコンが多数になったことによる非表示かと思われます。
 もしくは原因不明の不具合か……。
 今後なにかわかりましたら、対応いたします。
 ご指摘、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/05/14 19:41 ] nursery Slime | TB(-) | CM(6)
1000ダウンロード突破おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノイエェ-ィ!
大いなる一歩を小躍りで喜んで、脱帽されたことに恐縮のあまり縮こまりながら小さくガッツポーズしてっと・・



・・えー、バグ報告です。
強くてニューゲームで、ストーリーをスキップしないで進めていくと
クゥの特殊スキル「変身」がありません・・・これはまずいです(;´д`)
まぁ、スキップした際はちゃんとあるようなので、あまり無理せず頑張ってください♪
やっぱりストーリーエエわぁ~♪(*≧∀≦*)
[ 2017/05/15 18:14 ] [ 編集 ]
>>ザイ様
 いつも応援してくださってありがとうございます!
 ほんと、まさか1000いくなんて思わなかったので、本当に喜んでおります。

 バグ報告、どうもありがとうございます。
 かなり深刻なバグなので、大急ぎで検証いたしました。
 しかし、こちらの環境では同様の現象が発生いたしませんで……詳細を伺えないでしょうか。
 クゥの変身は、最初の依頼「オオカミ退治」を終え、さらにもう一日後の朝にイベントで習得いたします。
 このイベント(クゥが今日はどんな格好で出かける? と聞くイベントです)が発生しなかったでしょうか? それとも発生しても習得できなかったでしょうか?

 お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。
[ 2017/05/15 21:13 ] [ 編集 ]
き、気のせいだった・・
記述通りに寝たら朝にイベント発生して習得しました・・・
あ、あっるぅえ~~(;´д`)キノセイ・・
ご、ごめんなさい!!お手数かけました・゜・(ノД`)・゜・

お役に立てると気を急いてしまい
しっかりした確認が出来ていませんでした・・
今後このようなことが無いよう尽力していきます。

無駄な揚力に気力をさいてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
[ 2017/05/15 22:28 ] [ 編集 ]
>> ザイ様
 ご検証くださりありがとうございました。
 とりあえず大丈夫なようでよかったです、安心しました。

 いつも不具合のご報告をいただきとても助けられています。
 気のせいではなく、複雑な発生条件があるのかもしれませんし、お気になさらないでください。
 今後とも、是非わたしたちをよろしくお願いいたします!
[ 2017/05/17 07:04 ] [ 編集 ]
スライム買わせて頂きました!+1000突破おめでとう御座います
絵もシナリオ(低底から這い上がる部分も含む)も非常に良く、大変満足しました。
またトリースEDの何というか切なさに感情移入不可避で途中若干涙目に(つД`)

次回作も楽しみにしております!

(余談)
正直5000突破しても可笑しくない出来....
宣伝させてもらい...宣伝しなきゃ!(使命感
[ 2017/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>橋の端 様
 ご購入、どうもありがとうございます!
 1000突破については、じぶんたちでも本当に驚いております。
 当初は「200くらいいけたらいいな」というものだったのでこの結果には大満足!
 さらに5000クラスなどというお言葉までいただき、もったいないもったいない……!

 トーリスエンドは少し挑戦的な終わり方で賛否もあるかと思いますが、わたしたちとしては気に入っているので感情移入していただけたというのはとても嬉しいです。
 次回作も頑張りますよ!

 あ、宣伝、ぜひぜひお願いします(笑)
[ 2017/06/08 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する