FC2ブログ

生存報告を兼ねて

 お久しぶりです、少し間が相手しまいました。
 とりあえずnursery Slimeのアップデートも終わり、一息ついたところで新作の製作に入っておりました。
 いろいろな案が出たのですが、とりあえず次回作はヒロイン二人の予定となりました。
 前回がほぼスライム娘一人だったので、なんと倍増ですよ!
 ……シナリオも倍増デスケドネ。

 キャラクターについては、イラスト担当のゆきべこがラフまで作ってくれたところです。
 わたし好みのなかなかにカワイイ女の子です。
 まぁ、わたしの好み100%で発注しているので当たり前ですが。

 まだまだ手を付け始めたばかりですが、これからもちょこちょこ情報を出していきたいと思います。
 それでは、また。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/26 20:09 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する