FC2ブログ

ヒロイン案

こんばんは。
次回作のヒロインの一人、デザイン決まりました。こちらです!


てすと
ごめんなさい嘘です。
すみませんこれシナリオ担当が描いたんですけど
あまりのインパクトに面白くてつい。。。

本当はコチラです。


ブログ用

もうおわかりの方はいると思いますが、
この子、マンドレイクです。
色塗って完成したものは後日アップ予定です。

nursery Slimeではヒロインが変身していましたが、
今回はヒロインが進化する! という感じになりそうです。
姿形や能力はもちろんですが、その進化に至るまでの心の成長なんかも描けたらいいなぁ、と思います。

細かいところは決まっていないですし、まだまだこれから変わっていくことも多いとは思いますけれどね。
とにかく、頑張ります!

拍手ありがとうございます(`・ω・´)
▽以下、拍手お返事です▽

>>クルセイダー 様
おお、コスチューム…そうですねぇ、ファッションというものから
目を背けて生きてきたせいかほんとそういうものに疎くて…(_ _;)
世界観に合わせて、いろんな服描けたらいいなと!
エロシーンの幅も広がりそうですしね。
頂いたご意見は参考にさせていただきます!
拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/05/28 21:54 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(11)
おはようございます!
こっそりnurserySlimeクリアしておりました!w

シナリオ担当さんの絵いいですねw
姿も進化するという事なのでアレ進化?でこの絵になるなんてのも面白いかもですねw

次回作も楽しみにこれからもこっそり見守っております!
[ 2017/05/29 09:31 ] [ 編集 ]
おおぉ!?お、おおぉ・・・
もう次回作制作!お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
・・・一瞬騙されましたw

確かにインパクト大ですわー
背景の色と合わさってインパクトがががw

マンドレイク!(≧∇≦*)キャー
植物系少女!キタコレ!!
しかも進化する!?やばいわー・・
可愛いから美しいになっていく・・

もうすでにワクワクが(*´∀`)
楽しみに待ってますわ!
無理しすぎないでくださいね♪

PS、nursery Slimeサブクエ攻略記事のおかげで
今更ながらで宝剣イベを見ましたw
いつの間に地図なんて拾ってたんだ・・・
[ 2017/05/29 17:16 ] [ 編集 ]
>>男主人公エロRPG大好きマン様
 おぉ、お久しぶりです!
 見ていてくださったんですね、ご購入とクリア、どうもありがとうございました!
 あの絵を気に入っていただけましたか、いやお目が高い!
 よぅし、次回作はこの絵で……もちろん冗談です。
 次回作も男主人公ですので、どうぞお楽しみに!

>>ザイ様
 マンドレイク、気に入っていただけましたでしょうか?
 前作では登場しなかった植物系魔物少女です。
 ちょっと不思議系な娘になる予定。
 進化先は……今はまだ秘密でございます。
 宝剣持っていらっしゃらなかったんですか!?
 それであの裏ボスに勝つとは……これが天才か。
 次回作の情報はこれからもチョコチョコだしていきますので、また見に来ていただければと思います!
[ 2017/05/29 23:21 ] [ 編集 ]
わーい!次回作も楽しみに待っております!
ちなみに名前変更可能だったりしますでしょうか?チラッ
[ 2017/06/03 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>男主人公エロRPG大好きマン 様
 こんにちは、ご期待いただきありがとうございます。
 次回作、名前変更アリです! きちんと実装してございます。
 ただ、前作と同じく主人公にしっかり顔があり、性格があります。
 なので、そういうのが苦手ですと……(´・ω・`)

 もちろん、それで楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞお待ちください!
[ 2017/06/03 22:07 ] [ 編集 ]
わーい!実装嬉しいです(*´ω`*)
顔も性格あっても楽しめるので楽しみに待っております♪
[ 2017/06/04 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>男主人公エロRPG大好きマン 様
おおそうでしたか、良かったです!
完成まではまだまだ遠いですが、
気長~にお待ち頂ければ幸いです^^
[ 2017/06/04 23:54 ] [ 編集 ]
nursery slimeようやくクリアしました!
と思ったら某シェルターでnurseryslimeの二次創作やってるみたいですよ?
ダイスで展開を決めるスレだからフリーダムなことになってるけどw
[ 2017/06/06 02:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> nursery slimeようやくクリアしました!
 こんにちは、ご購入そしてクリアどうもありがとうございます!
 ヒロインがほぼ一人しかいないゲームでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
 教えて頂いたシェルター(というんですよね)、探し当てました。
 まさかこんなマニアックなゲームを二次創作してくださるなんて、ありがたや、ありがたや。
 しかし、ほんとフリーダムw
 ですが文章もしっかりして、展開のつじつまも綺麗に合わせているし……すごいですね。
 なによりも沙耶ちゃんカワイイ。
[ 2017/06/06 21:23 ] [ 編集 ]
やる夫スレとか宣伝乙と思ったけどMシチュとnursery slimeへの愛が伝わってきたから許した
完結したかと思ったらまたすぐ再開とかくっそフリーダムだw
思えばクゥもかなり相当フリーダムだよなぁ
[ 2017/06/07 11:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>やる夫スレとか宣伝乙と思ったけどMシチュ~
 いや、ほんとはわたしたちがもっと宣伝をしなくてはいけないわけで、ほんとありがたいことです。
 フリーダムですが、しっかりと自身の世界観と心理描写ですね、素晴らしい。
 クゥちゃんのフリーダムは書いてて楽しかったです。
 次のヒロインも別の方向でフリーダムかも?
[ 2017/06/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する