FC2ブログ

DOT

 こんにちは、次回作をせっせせっせと制作中です。
 今回はヒロインその1のマンドレイク娘のドット絵をご紹介。

マンドレイク娘_ドット

 RPGMV規格の改造品です。
 わたしたちはイラスト担当のゆきべこ と シナリオ担当のきぃくん の二人組でやってますが、こういったドット絵に関してはきぃくんが作成していたりします。
 ゆきべこ曰く「イラストとドット絵は技術が全く違う」だそうで……絵の道も奥が深いみたいですねぇ。

 さて、今回はデフォルメされたドット絵でしたが、この立ち絵はもう完成しております。
 そのうち皆様にもお披露目できると思いますのでどうぞお楽しみに。
[PR]

[PR]

[ 2017/06/06 22:48 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(2)
マンドレイクかわいい…
スライムにつづき自分の好きな
もんむすベスト2が…あああああ待ちきれない
[ 2017/06/07 13:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>マンドレイクかわいい…~
 おぉ、マンドレイクお好きなんですか!
 今回は前回にいなかったヤツということで植物系を選んでみました。
 お待ちいただくのは心苦しいですが、まだまだかかる予定です。
 そのかわり、しっかりと魂込めて作りますので!
[ 2017/06/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する