FC2ブログ

間違えた

 こんにちは、珍しく連日のブログ更新です。
 なぜなら、昨日ドットが間違っていたから!

 ゆきべこから指摘を受けて気づいたので、修正したものがこちらです。
修正

 何が変わったかわかるでしょうか?

 正解は腰布です。
 前回のものは腰布が無くてパンツ丸出しだったわけですね。痴女か。
 ……といっても前をはだけているのでほとんど変わりませんね。痴女か。

 さて、これだけではなんなので、今日は立ち絵もご紹介。

マンドレイク

 じゃーん! どうでしょう?
 黒髪褐色無表情ショートカット……かわいくない?
 かなり気に入っております!

 クゥちゃんと違って口数の少ない無表情系のヒロインさんですが、真顔でさらっと冗談を言うどこまで本気かわからない娘です。
 あと、めっちゃエロい。
 そんな女の子の予定です。


 以下、拍手御返事を。
 
 

>>スプリガンをレベル3で諦めたクルセイダー 様
 こんにちは、スプリガン、レベル3まで行っただけでもたいしたものだと思います。
 あれ、ほんと勝たせる気で作ってませんので。
 マンドレイク娘の成長進化は、2種類を考えております。
 まだ構想段階ではありますが、お話も別にできたらいいかな、と。
 うちの娘たちはみんなけっこうコスプレっぽい感じのモンスター娘なので、手足についてはモンスターっぽさをしっかりと出しております。
 あと、手は根っこのように自由に伸びて変形する予定です。ドリルとか!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/06/07 23:31 ] nursery Slime | TB(-) | CM(9)
おおお、かわいい……褐色最高!

nursery:苗床
にされたい

某スレでオチに使ってたけど、だぶるすこあさんはnurseryに苗床の意味って込めてたんでしょうか?あっちのオリジナル?
[ 2017/06/07 23:59 ] [ 編集 ]
南国感
あ、やっぱり腰布なかったのねw
しかし・・・色がつくと一気に南国感を感じてしまうのはなんでだろう・・
褐色なのもそうだけど、薄着だからかな・・・?

まぁ!!可愛いからいいんだけどね!!!←褐色好き、植物系好き

真顔でサラッと毒舌・・冗談なのか本気なのか・・・
またも主人公が振り回されますなwwヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/08 09:14 ] [ 編集 ]
>>おおお、かわいい……褐色最高!
わーいありがとうございます!褐色…いいですよね。
nursery Slimeは、『nursery rhyme(ナーサリーライム)』
という言葉にかけて名前をつけたものなのです。
『nursery』に苗床という意味があったというのは、初めて知りました(笑)

ザイ 様
ヒロイン気に入ってくださってホッとしております!
そうなんです。なんかこざっぱりしてんな~と思ったら腰布が…。
南国というか民族っぽいというかそんな見た目ですよね。
あと頭に生えてる葉っぱがヤシの木っぽいのかも?(笑)

主人公を振り回すかどうかは置いておいて、また違った形の二人だけの
関係を築けたらいいなと思います(`・ω・´)
[ 2017/06/08 22:40 ] [ 編集 ]
要望というかー♪
どもでーす。

次回作のキャラ絵を見せてもらいましたー。
いやー、次回作も可愛らしいキャラが登場するようですねー。
今から完成が待ち遠しいです!!

1つ提案なのですが、
これらのキャラクターをLINEスタンプとして発売することはできないでしょうか。

オズやクゥちゃんだけでなく、
フィガロや受付嬢といった魅力的なキャラ達をスタンプに出来たらきっと楽しいと思います。
是非ご検討ください!!

それでは健康に気をつけて頑張ってください☆
ではではー☆
[ 2017/06/09 19:27 ] [ 編集 ]
>>かなた 様
 ご感想ありがとうございます。
 このキャラクターが動いているのをお見せできるのは、まだまだ先になりそうです。
 もう一人のヒロイン案も練っておりますので、いつかお目に掛けられたらと思います。
 LINEスタンプは……どうでしょう、需要がない気が(笑)
 とにかくいまは次回作に全力投球の予定でございます。
 今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
[ 2017/06/10 01:14 ] [ 編集 ]
製作は大変だとは思いますが欲を言えばHシーンのとき上下運度をしてて忙しいのでテキストの自動化をして頂きたいですね
[ 2017/06/12 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>製作は大変だとは思いますが欲を言えば~
ご意見ありがとうございます。テキストの自動送り機能ですね。
nursery Slimeについて、その機能を追加したアップデートをしたいと思います。
近々更新されると思いますので、思う存分お楽しみください( ^ω^ )

あ、ただ、システムの都合上どうしてもオプションでの切り替えになってしまいます。
ワンタッチ切り替えが出来ないのは申し訳ないのですがご了承くださいませ。
[ 2017/06/12 22:44 ] [ 編集 ]
いくつか出来たら改良して頂きたいところ

・ゲーム内
戦闘中のエフェクト表示の常時高速化
クリア後タイトル戻るのではなく自宅スタート

・UI
CG再生中の右クリ(他キー)によるUIの表示/非表示
[ 2017/06/13 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>いくつか出来たら改良して頂きたいところ~
 こんにちは、ご要望について検討いたしましたのでご回答いたします。
・戦闘中のエフェクト表示の常時高速化
 ⇒戦闘時画面左上のアイコンをクリックすることで常時高速化モードになるようにしました。残念ながらキーボードからの操作はできません。

・クリア後タイトル戻るのではなく自宅スタート
 ⇒これについては仕様上、また演出上の都合で実現を見合わせました。
  申し訳ございません。

・CG再生中の右クリ(他キー)によるUIの表示/非表示
 ⇒右クリックでメッセージウィンドウの非表示が行えるようにいたしました。

 というわけで、全てにお応えはできませんでしたができうる限りは実装いたしました。
 今週末程度を目途に再度差し替え申請する予定でございます。

 ご意見ありがとうございました。

[ 2017/06/13 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する