FC2ブログ

nursery Slimeの回想について(※7/17追記)

こんばんは。今更ですが、nursery Slimeの回想についての攻略的なものを…
とはいえ、このゲームは今までブログで上げた攻略などを辿って、
全ルートをクリアするとCGはほぼ全部埋まるようになっております。

が、しかし!!!
1つだけ狙わないと取れないCGがございます。

それは、(反転→)家賃滞納ゲームオーバーをすれば
見ることが出来るCGなのです!!

すみません。プレイしていただいた何人かに1つだけ埋まらない回想があると
質問を頂いたので、これはもう書かねば…と(´・ω・`)
しかもエロでもなんでもないCGですので、これを最後にしてしまうと
ガッカリされてしまうだろうと…今更の攻略で申し訳ございません。

使い回しに近いCGで、しかもデフォルメですので、
特に見なくても問題はないと思うのですがCGコンプしないと
気が済まないという方は是非、回収してみてくださいませ。

※2017/07/17追記
全ルートをクリアし、上記で書いたCGを見ても
埋まらないCGがある場合、闘技場にてあるコースをクリアしてみてください。
次の日、キングがなにか言いたげに・・・。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/06/17 20:57 ] nursery Slime 攻略 | TB(-) | CM(6)
(一番最初に試してました)
[ 2017/06/19 01:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tくぃjてjり 様

(マ、マジですか((( ;゚Д゚))))
[ 2017/06/19 18:53 ] [ 編集 ]
分かっていたけど…
最初にやっておかないと、取るのが億劫になるイベントですよね、実際億劫になって取っていません
わざとその事態になるのも癪ですよね…?
[ 2017/06/20 01:11 ] [ 編集 ]
>>なんとなく分かっていたクルセイダー様
 仰る通り、イベントというよりはただのゲームオーバー画面ですから、後からわざわざやるにはちょっと面倒ですよね。
 ちょこちょこ、っとしたデフォルメイラストですので、回想モードを全部埋める! とかそういう目的がなければスルーしてしまっても問題ないかと思いますよ~。
[ 2017/06/20 07:05 ] [ 編集 ]
後半で材料買い占めてやったから・・
完全に荷物が食料オンリーなわけで・・・
くうちゃんのキラキラしながら
荷物に目が釘付けなのが、さり気なくおきにいりw
[ 2017/06/21 13:56 ] [ 編集 ]
Re: 後半で材料買い占めてやったから・・
>>ザイ 様
大量の食料持って追い出されるとか…
もちろん、あのキラキラの目は荷物食べる気満々の目です。
まあ、間違いなく食われますな(笑)
[ 2017/06/21 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する