FC2ブログ

OPI

 こんにちは、進捗報告のお時間です。
 新作、ガリガリつくっております。

 主人公、ヒロイン、そしてその出会いについて、シナリオ、デザイン共に何度も何度も書き直し、ようやく形が定まってきたところです。
 今回のシナリオのテーマは『居場所』です。誰かに望まれそこにいるのか、自らが望んでそこにいるのか。
 何処にいたいのか、何処にいるべきなのか、そして誰といたいのか。
 そういったことを大きな土台にしたうえで、結局はあまり関係なく、主人公と魔物娘がわちゃわちゃするお話になる予定です。

 なんてことをお話いたしましたが、皆様が気になるのはそんなことより女の子
 それもエロですよね?

 というわけで、描きあがったばかりのHなシーンをごく一部ですがお見せいたしましょう!





OPI.png
↑Hなシーンの極一部


 ……いや、ごめんなさい、さすがにまだ公開できるものが少なかったので。
 でもでも、いかがですか、おっぱいのこの照り!
 アーモンド色の肌とほのかに色づいた乳首が醸し出す健康的な色気を感じませんか?
 少なくともわたし好みのヒロインに仕上がっていることはお約束できます、カワイイですよ!

 また情報を提供できるように頑張って製作していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 それでは、また。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/06/24 21:24 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(3)
おいしsごほ!ごほ!
(°д°)・・・・(/ω\)イヤン・・・・
(/ω・\)チラ・・・(/ω\*)こりゃ楽しみじゃわ・・・

梅雨だよ!カビとクーラーの冷え込みに気をつけてねヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/06/25 14:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
褐色おっぱいはいいぞ。
爆乳も貧乳も好きだけどこれぐらいの大きさが私は一番好きです(突然のおっぱい語り)。この乳首にしゃぶりつきたい
ジメジメして蒸し暑い時期ですのでお身体とカビに気を付けて頑張って下さい。
[ 2017/06/25 22:11 ] [ 編集 ]
>>ザイ様
 おっぱいはみんな大好きなのです。
 「おっぱいよりお尻が好き」という人はいても「おっぱいが嫌い」という人はいないのです。
 なのでイラスト担当は気合を入れて美味しそうなおっぱいを描いております、お楽しみに!
 いつもお気遣いありがとうございます。

>>銀タロ様
 褐色いいですよねー。
 健康的な感じと異国情緒が混ざり合って、そして艶やかな肌に白濁液がよく似合……このあたりでやめときます。
 この娘、童顔の割にかなりおっぱい大きい予定です。見えてるのも重力に引かれて、たゆん、とした先っぽのほうだけなので!
 しゃぶりつきたいおっぱい目指して頑張ります。
 お気遣いいただき、どうもありがとうございます!
[ 2017/06/25 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する