FC2ブログ

お礼とnursery Slime人物紹介

こんばんは。
DLsiteさんにて、公開しているnursery Slimeの体験版ですが、
お気に入りが300件突破しました!
ただただひたすらに嬉しいです。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

さて!Twitterにもアップしたのですが、人物相関図など作ってみました。
▼こちら▼
相関図

街の中で主に会う人物をまとめて作って見ました。

それでは、この相関図をもとに登場人物の紹介です!

クゥ
本作のメインヒロイン。下水でいじめられてたところ、主人公に助けられる。
それ以降、主人公にべったり懐く。いろんな姿に変身できるという不思議なスライム。

トーリス・アーベント
主人公の『ファン』を名乗る謎の人物。見た目が男っぽいが実は女性。
昔主人公と面識があったというが・・・?

受付嬢
蔑まれてる主人公にもごく普通に接する。が、特に好意的なわけでもない。

アルバ&ベイカー
ブロンズランクの冒険者。基本この二人で行動していることが多い。
冒険者として主人公を認めていない。

ミーナ
クゥがギルドで興味を示した女の子。クゥのことを怖がって逃げてしまうのだが・・・

フィガロ
物語を進めていくと出会う人物。貴族を名乗り二人に奇妙な依頼を持ちかけるが・・・

オズワルド・ローレン(通称オズ)
本作の主人公。10年前あることをきっかけに冒険者を引退した男。
それ以来、周囲からは負け犬と蔑まれている。
不思議なスライムと出会うことで、その人生が大きく動き始める。



と、このような感じになっております。
このほかにもクゥたちが出会うモン娘たちなどもいますので、
本編にてお楽しみ頂ければ幸いです!

次回はシステム説明できればいいなと思います。

最後になりましたが、拍手ありがとうございました!励みになります(´;ω;`)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/03/06 22:04 ] nursery Slime | TB(-) | CM(4)
主人公とクゥのやり取りが可愛くて面白いです
発売を楽しみにしております
[ 2017/03/07 02:23 ] [ 編集 ]
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
発売まで気合い入れて制作していきますので
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2017/03/07 12:48 ] [ 編集 ]
体験版プレイさせていただきました!
とても楽しかったです!
発売されたら必ず買います!

遊んでてひとつ気になったことがありました
装飾品を買う際にクゥも装備できるとなっていたので
買ってみたのですが、装備できませんでした><
本編では装備できるのでしょうか?
もしゲーム中に明記させてたらごめんなさい!

最後に、、、個人的に主人公の名前を変更できなかったのが残念でしたw(ボソッ
[ 2017/03/14 17:09 ] [ 編集 ]
体験版プレイどうもありがとうございます!
ありがたいお言葉、二人で喜んでおります。

クゥちゃんが装飾品を装備できるように表示されていたのは、ごめんなさい、バグです。
いま修正いたしましたので、製品版ではきちんと装備できない旨表示されます。混乱させてしまって申し訳ございません。

主人公の名前については、ごめんなさい、いまから変更可能にすると発売予定に間に合わなくて……次回作以降は考慮して制作に挑みたいと思います。

ご期待に沿えるよう、デバック作業を頑張ります!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2017/03/14 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する