FC2ブログ

困惑中

 お久しぶりです。
 結構な間沈黙しておりましたが、作成自体は進めておりました。
 エロシーンも含めて体験版くらいの内容が出来あがったところなのですが、現在一度白紙に戻そうかと思っております。
 理由は方向性がわからなくなった、というか、テーマがあやふやになった、というか、増えすぎたシステム関係が一貫性をそこなっている、というか。
 
 とにかく、新しく作るからには前回の焼き直しや劣化にはなりたくないので、真剣に考えてみようと思います。
 
[PR]

[ 2017/07/21 19:13 ] ゲーム制作 | TB(-) | CM(4)
体験版だと!?早・・え・・おぉ(;`・ω・´)
さすがの進行速度である(`・ω・´)b

しかし、白紙・・・

ええんやで!!ヽ(´▽`)/

自分たちの納得できるものを
気が済むまで作ってくださいな!

そうした方が、好評でも不評でも
納得できるものであるという自信になるから!

そして、御蔵入りしたそれは、いつか必ず
違うとこで役に立つのだから(*´∀`)
ゆっくり待ってまふ。

あ、最近は突然の豪雨が怖いですね。
停電や、雨に濡れて風邪とかに気をつけてくださいね(´・ω・)
[ 2017/07/23 21:26 ] [ 編集 ]
>> ザイ様
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
シナリオもシステムも、うまく噛み合わない部分を見ないふりして制作を進めていたのですが、やはりどうしても違和感を無視できなくなってしまいまして。
もう一度最初から「なにが面白いのか」を見つめ直して、また組み立て直しております。
ようやくあらあらのシナリオが出来たところで、キャラデザも進行中、と言ったところです。
もちろんまだどうなるかわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもいただくお言葉、とても感謝しております!
[ 2017/07/24 23:35 ] [ 編集 ]
どのようになるんだ?
やり直しをするにしても、どの辺りまでやり直すのだろう?
キャラもやり直し?
[ 2017/07/25 01:51 ] [ 編集 ]
Re: どのようになるんだ?
>> クルセイダー様
 うむむ、シナリオについては全面改訂いたしました。
 キャラも手直しが入っておりますが、そのあたりについては次回の更新で少しお話しできると思います。
 もう少しだけお待ちくださいませ。
[ 2017/07/26 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する