FC2ブログ

ゲームの流れ

 こんにちは、本日はゲームの流れのご紹介です。
※画像は縮小&画質調整をしてあります。

 このゲーム、ナーサリースライムでは大きく『昼パート』と『夜パート』に分かれています。
 昼パートでは
 『酒場で受注したクエストを遂行する』
 『闘技場で戦う』
 『夜まで寝る』
 を行うことができます。
戦闘
※クエストを頑張るふたりの図

 上記の行動が終わると、夜パートに移行します。
 夜パートではクゥに食事を与えることができますが、その際には
 『普通の食事』⇒食べたものに合わせてクゥのステータスがアップ!
 『精液を与える』⇒Hシーンが流れ、次の日にクゥのHPMPが自動回復状態に!
ご飯
※ご飯をウキウキで待つクゥちゃんの図

 ほかにも街にでて情報を収集してみたり、武器や食材を買ったりなどしながらお金を貯めて、クゥちゃんを強化していきましょう。
 重要クエストをクリアすればストーリーが進みます。

 さらに、街中で噂『モンスター娘を倒すクエスト』の噂を聞き、見事倒せれば……。
捕獲
※見事倒せてノリノリのクゥちゃんの図

 こうして女の子モンスターを倒すことでクゥちゃんはそのモンスター娘の姿に変身することができるようになります。
変身
※変身するクゥちゃんの図(画像はイメージです)

 変身することによって新たな戦闘スタイルを手に入れることができ、より戦闘が楽しくなります。
 もちろん、変身した姿でのHシーンも。

 というかんじで、『クエスト⇒ご飯(強化)⇒ランクアップ⇒クエスト……』というふうにストーリーを進めながら、合間合間にモンスター娘を(クゥちゃんが)襲ったり、クゥちゃんとイチャイチャHしたりするゲームです。

 このあたりは体験版をやれば一発ですので、是非試してみてください。

 体験版はこちらから

 珍しい……かどうかはわかりませんが、スライム娘との純愛ストーリー、どうぞお楽しみください。
 それでは、また。



[PR]

[ 2017/03/08 21:36 ] nursery Slime | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する