FC2ブログ

~タイトル決定~

こんにちは。Twitterでも報告しましたが、次回作のタイトルが決定いたしました。

From Frontierです!!

シナリオ担当がこのタイトルで何かがカチッときたそうです。
もしかしたらカタカナとかひらがなになるかもしれませんが。
あとはサブタイトルどうしようなどいろいろ考えることはありますね。
やはり入れたほうが分かりやすくて良いのでしょうか。うーん難しい!

取り敢えず、タイトルも決まって(仮だけど)一歩前進した…という感じですね!
もう3月も終わりで本当に日が過ぎるのが早いですが、ちょっとず進んでおりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/03/31 12:50 ] From Frontier(仮) | TB(-) | CM(17)
「nursery Slime」が面白かったので覗いてみたら次回作の製作が進んでた!楽しみです。
nursery Slimeに出てきたモンスター娘達とは違う種類のモンスター娘が多めなんですね。
見た感じだとコボルトがお気に入りです。おっぱい担当でミノタウロスが外れたのが残念ですが次のおっぱい担当さんが人魚、Hシーンどうなるんだろ?

にじわんグランプリモンスター娘部門にクゥちゃんノミネートおめでとうございます。
ビフレストの小鬼と悩みますがクゥちゃんに投票するしかねぇ!
長文失礼しました。
[ 2018/04/14 19:49 ] [ 編集 ]
>>ブラボー08様
こんにちは、ご購入の上こちらまでご覧くださりありがとうございます。
そして、そのお名前……間違えていたら大変申し訳ないのですが、最近レビューをくださったかたでしょうか。
もしそうでしたら、そちらについてもお礼を言わせてください。

次回作はあえてモンスター娘の種族が被らないように調整いたしました。スライムについてだけは、メインから外した自由なキャラとしてもう一度描きたかったので続投ですが。
おっぱいは結構みんな大きめで、ボーイッシュなコボルトちゃんですらさらしをとると結構たっぷりしております(笑)

にじわんグランプリも応援していただき、本当に足を向けて眠れません。
こうして応援のお声をいただけると本当に励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2018/04/15 01:34 ] [ 編集 ]
バレてしまってはしょうがない、実は数日前にレビュー投稿させてもらいました。
購入自体はずっと前だったのですが、クリアしたのは割と最近。
たまにある、「好きな作品はラスダンで止まってしまってエンディングを見れない」みたいな状態になってしまい、ルート分岐のとこでずっとプレイが止まってしまってまして…( ;´・д・`)
ようやく全ルートをクリアしました、少々大げさですが良い映画などをみた後のような感覚でしたw
思わずレビューを書きたくなりましたが、レビューは全然うまく書けませんでした(少ない言葉だと物足りなく感じ、文字が増えると大仰すぎる気がして)

>おっぱいは結構みんな大きめで、ボーイッシュなコボルトちゃんですらさらしをとると結構たっぷりしております(笑)

やったぜ╭( ・ㅂ・)و

にじわんグランプリは投票くらいしかしてませんが、少しでも多くの人にあの作品を知ってもらえたらいいな~とか製作者でもないのに勝手に思ってます。
[ 2018/04/15 21:16 ] [ 編集 ]
書き忘れてました、お礼はこちらこそ素敵な作品をありがとうございました!
[ 2018/04/15 21:29 ] [ 編集 ]
>>ブラボー08様
ご感想をいただけるのがやはり何よりうれしいので、レビューをいただけることは何よりの力になります。
ましてや褒めていただけるのであれば、それこそ元気百倍です(笑)
映画の用などと過分なお言葉をいただいた今回のコメントも合わせ、ずっと忘れずに胸にしまっておきます。

ただお言葉をくださっただけで十分ですのに、にじわんグランプリの投票までしてくださり、本当にありがとうございます。
ご期待を裏切らないよう、次回作も一意専心で頑張りますね!
[ 2018/04/15 22:17 ] [ 編集 ]
そういってもらえると何故か面映ゆいですねw

次回作がどのような展開になるかわかりませんし、前作と比較するのは失礼かもしれませんが、シリアスとコミカルのバランスが程よかったのでまたああいった作品をプレイしたいですね。
(個人的に凌辱展開が多い作品の中、イチャラブなnursery Slimeは切なさもありながらほっこりしたので)

制作が大変そうですが次回作を楽しみに待ってます。
[ 2018/04/16 22:38 ] [ 編集 ]
>>ブラボー08様
ありがとうございます。前作と違い一対一の関係ではなくなりますので、また違った形のお話にはなりますが、少なくとも凌辱にはなりません。
ハッピーエンド至上主義ですので!
[ 2018/04/17 20:36 ] [ 編集 ]
ハッピーエンド至上主義最高です!
話の展開やゲーム性に「エロ」を加えると、凌辱展開が多い作品がよくある気がするので嬉しい情報です。
(作者・制作者様の好みなら仕方ありませんが)

個人的にハードな展開はあっても最後まで不幸すぎると萎えちゃう派なので…。

???「ん~あのね 女の子があまりにも不幸すぎる話じゃ絵とか関係なく抜けないのよね」
[ 2018/04/17 22:56 ] [ 編集 ]
>>ブラボー08様
よく聞く台詞ですよね、感情移入しながらプレイするならやっぱりハッピーエンドが王道です(NTRにも需要はあると思いますが)。
というわけで、次回作はどのエンディングも必ず女の子と幸せになります。
多少変化球もあるかもしれませんが(笑)
[ 2018/04/18 22:43 ] [ 編集 ]
次回作のFrom Frontierもマルチエンディングなんですねぇ。
多少変化球、前作のトーリスルートのようなエンドが変化球感があった気がしますね。
[ 2018/04/20 20:10 ] [ 編集 ]
>> ブラボー08様
たしかにトーリスは変化球でした。
あれはたぶん、うちのサークルで最上位のビターエンドでして、あれ以上の変化球はないとおもいます。
主人公とヒロインにはらぶらぶいちゃいちゃ、と末永く暮らしてしていただく予定です。
[ 2018/04/21 22:46 ] [ 編集 ]
主人公とヒロインにはらぶらぶいちゃいちゃ・・・、
「せかいかん」で語れた未開の大陸で人間と魔族のハーフが沢山産まれてしまう(笑)
[ 2018/04/22 13:20 ] [ 編集 ]
>>ブラボー08様
あ、それはありますね。
ちなみに、やはり人魚は卵を産んでぶっかけて受精するんでしょうか?
巨大なイクラがいっぱい……。
[ 2018/04/22 21:08 ] [ 編集 ]
人魚はどうなるんでしょうね?
某ヒロインが人魚の異生物交流コメディーの人魚のむ◯みさんも定期的に産卵して、主人公の男の子に産んだイクラみたいな卵にぶっかけをねだってましたが下半身が魚だとそうなるのでしょうか?(笑)
しかし卵生だとヘソや乳首の有無が、というか今回のおっぱい担当の人魚さんのHシーンが???

(卵胎生で胎盤を持つサメもいると聞くので卵でボテ腹みたいになって中で出して受精とかもあるのかな?う~む)
[ 2018/04/22 23:53 ] [ 編集 ]
>>ブラボー08様
なんとやはり既に卵を産むネタはありましたか!
しかもアニメ化もしたかなりの有名作……チャレンジャーだなぁ。
卵胎生なのに、なぜおっぱいがあるのか? それはおっぱいが好きだから。理由なんてそれで十分さ……。
[ 2018/04/23 23:15 ] [ 編集 ]
うろ覚えですが作者さんが「女の子のパンチラ描写であれこれ言われるのが面倒、ならいっその事下半身を人外にしてみよう」とヒロインが人魚になったとかそんな感じだったのに、
今思うと成年誌でもないのに人魚のヒロインが男子高校生に産卵した卵にぶっかけをねだるとかパンチラよりチャレンジャーなことをしてますね(笑)

それはおっぱいが好きだから・・・、これ以上の理由なんて確かにいらない!
[ 2018/04/24 23:20 ] [ 編集 ]
>> ブラボー08様
 これはやはり人外に一定の需要があることを示していますね。
 そしておっぱいにはそれ以上の需要が。
 がんばりますよ!
[ 2018/04/26 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する